新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


地上最大のテレビ動物園! by SHIGERU
おふぁぁあああああああああ!!!



なんだよ!!!

フジテレビ系にて、昨晩放送されました。

「地上最大のテレビ動物園」



ごらんになったかたいらっしゃいましたかー???



普通に面白かったよ!この番組!
やるな!フジテレビ!!そして、りーらいだース(製作会社?)!

アタマからは見られなかったんだけど、
出てくる動物がカワイイのかわいくねぇのって!!

ほのぼのしつつも、ドラマもあったりで
2時間の内容たっぷりで、ゴハン食べながら
動物萌えをしておりました。


一言いっておこう!!



レギュラーでやればいいとおもう!!!


そんでさ、なんかさ。ほらさ。

うっかりさ、SHIGERUさんとかさ。動物大好きじゃん。

動物大好きっていうか、もうさ。動物がSHIGERUさんのこと大好きじゃん?

だから、番組にピッタリだと思うんだよね。
声とか大きい声出せるタイプだしさ。
猫も犬も好きだしさ。爬虫類もとくに苦手じゃないしさ。
あ、あんま昆虫触れないけど。

出して・・・・くれてもね。微笑


ああ、なんでもねぇよ!多くはのぞまねえよ!
まずは、スタジオ観覧させてくれ。笑


なーんて。


あの足短いネコがメタンコかわいかったああああああ!!!

あと、大の字になってるアリクイ。。。


それから、サバンナのドラマ。


ライオンに追われるバッファロー!


そして、捉えられる子供バッファロー!

水辺に追いやられて、ライオンの群れに倒れる子供バッファロー!!


そしたら、そのバッファローを横取りしようと、水辺から

鋭い牙とともに大口を開けて、ライオンとバッファローの取り合いをする

ワニ!!!


しかし、競り勝つライオン!!


子供バッファローさようなら・・・



って、なると思ったら


バッファローの群れ、というか大群が助けに来る!!


ライオンを威嚇する!!


バッファローの子供生きてた!!


助かった!!



なにこの感動ドラマがとれちゃってる奇跡映像!?!?!



自然ってすごいね。



うーん、あのネコちゃんと愛ちゃんのツーショットは
とても癒し系でした。アルファー派がしこたま流れておりました。



テレビの企画かー。。。
すごいなーあ。すごい仕事してるなぁー。


最後の最後、スタッフロール見ようと思ったら、
また短足ネコの映像が出てきて、思いっきり見逃した。。。


ま、いいか。


レギュラー化希望!!




ミーアキャット飼いたい!!


知ってる?ミーアキャットって、ワンワン鳴くんだぜ!


以前、お台場のペットショップで

ミーアキャットが売ってて、

鳴き声聞いたら、ワンワンキャンキャン言ってたから、


店員さんに

SHIGERU 「ミーア『キャット』なのに、ワンワン鳴くんですね・・・・。」

って、気の利いた一言を言ったんだけどさ。。。



店員「あ・・えぇ・・・。」




リアクション薄いんだよ!!!!

お前なんか芸人だったらひな壇の一番左後ろだ!!!このやろう!!



さ。



曲つくろーっと・・・・。





SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

やっぱり!!
動物番組=にゃんこはかかせないだろう(^0^)
そして、見忘れた私のバカヤローーー(TT)

ま、覚えてたとしても時間勘違いしてたから
見れなかっただろうけどi-229(9時からだと思ってた)

いやぁ・・・
にゃんこ&子供を助けるバッファローの勇姿見たかった。
再放送やらないかな~i-203

[2008/09/10 22:10] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

マンチカン?
確かそんな名前だった微妙ですが短足猫可愛かったです。
ま、うちの猫のほうが可愛いけどね。
ま、SHIGERUさんのほうが可愛いけどね。

猫は気高くツンデレが可愛いと思います。
[2008/09/10 21:37] URL | 華月 #- [ 編集 ]

観ましたよー
こんばんは~
私は後半1時間だけでしたが観れました(o^-')b
いや~動物好きには、たまんない内容でしたね!個人的にはジャパネット高田社長に夢中のわんこがミニョンでした。

サバンナ物語では子供バッファローの生きる力(底力)に感動っ 涙涙涙


っていうか、ひな檀wwwさすがSHIGERUさんです
[2008/09/10 19:15] URL | アッコ #- [ 編集 ]

見たかった。。。
どもども、お邪魔します。

なんか、絶対好きだろう内容なんですけど!
見たかった。。。見れなかった。。。
その時間、勢いよく仕事してました。
もう、自分の定時をうっかり忘れそうです。


自然界のドラマとか、めちゃくちゃ貴重ですね!
というよりも、撮影班の方々命懸けでは?
でもきっと良い映像だったんですね~
動物って本当に癒し効果抜群ですよね~
レギュラー化されたならば見れる機会にも恵まれそう!
四半期に一度とかのペースならば
レギュラー化も夢では無いかも知れないですね!
そうしたら、今度こそ見ます!
その前に再放送とかしてくれたら嬉しいなあ~
[2008/09/10 01:32] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/995-16dd02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
