新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ペロ~!!涙 by SHIGERU
さくら~~~ふぶ~~~きの~~~~!!!


コンバンワ!!

いつ呼ばれてもいいように、サライは完璧に歌えます!
こう見えても、ワタクシ24時間・SHIGERUでございます。

しょい!!


今朝ねー。


夢を見たんですけども。。。


ええ、ひさびさの夢シリーズ。。。



今回の登場人物は、ワタシSHIGERU!

年齢設定はおそらく、小学校低学年。2年生くらいかなー。


そんなアダルトチルドレンなSHIGERUさんに起こった悲劇。


の、一部始終を見ている感じの夢でした。
なので、物語の進行上、現在のワタシもいるんですが
なんていうか透明人間みたいなもので、
幼少のワタシを覗いているような~そんな夢でした。


まず、SHIGERU少年。。。


泣いています。。。



少年SHIGERU 「うえ~~ん、うえ~~~ん。。。うえ~~~ん・・・」



お・・・?どうした・・・泣いている・・・・???



・・・と、どうやら・・・ペットがいなくなってしまったらしい。。。

犬・・・?犬を飼っていたのか・・・。その犬がいなくなってしまって
泣いている少年SHIGERU・・・。



少年SHIGERU 「うえ~~ん・・・うえ~ん・・・ペ・・・ぺ・・・ペロ~~!!!」




ぺ。。。ペロwwww!!!


犬の名前か!!笑


ペロっていうのか!その犬!!
ウチ、犬飼ったこと無かったけど!笑

ペロ大脱走劇なのか!笑


と、泣き続ける少年SHIGERUの元に、

一人のスーツの男性が・・・。


男性 「もうしわけありません・・・。」



え???謝った・・・?なんだこれ・・・。

・・・と、空気をリーディングするかぎり、どうも
このペットの犬「ペロ」を、少年SHIGERUに出会わせた
ペットショップの店員らしい。

にしては、上下フォーマルなブラックスーツ。そして、スーツケース。
そして、シルクハット。レイトン教授みたいな。。。笑



少年SHIGERU 「うわ~~ん!!ペローーー!!涙 」



泣き続ける少年。。。。


スーツの男性は何も悪いことはしていないのでしょうが、
きっと販売員としての責任を感じていることでしょう・・・。
そこに、スーツの男性はこう言った。




男性 「申し訳ありません。もしよければ・・・こちらで・・・。」



と、スーツケースから何かを取り出す。。。




ガチャ、ウイーン・・・・。




ちょwwwww



それ・・・・・wwww



AIBO!!笑



出た!ロボット犬。笑



なぜか、スーツケースからロボット犬を取り出すスーツの男性。

そして、SHIGERU少年に与える。


少年SHIGERU、おそるおそる その犬(ロボット)に手を伸ばす・・・。





つるつるしたボディ。



科学の最先端技術を施して動く手足。


黒光りする顔。


手を触れる少年・・・・。



少年SHIGERU 「ち・・・違うよ!!こんなのペロじゃない!!涙」



そりゃそうだ。笑




泣きながら・・・ロボット犬を抱き寄せる少年SHIGERU。




・・・・・???




泣き止んだ・・・・??




少年SHIGERU 「・・・ぺ・・・・ペロ???ペロだ!!ペロだ!!!」




いったい何がおきたのか!???



このロボット犬のどこに、愛するペロのぬくもりを感じたのか・・・・・。





・・・・・・。。。



??




あ゛!!!!!





毛が!!!





生えてる!!このロボット!!笑




しかも、なぜか




あごの毛!!!笑




あご毛フサフサ!!ロボット犬ペロ!!!!


どうやら、抱き寄せたときに触れた「あご毛」が、ペロとそっくりだったらしい。


歓喜する少年!


ほほえましく見守るスーツの男性。


大爆笑のワタシ。



ペロー!!ペローーー!!!



・・・・っと!!!!



感動的なそんなシーンで、目覚めたワタシ!!



携帯にメール着信。。。。




相手は。




フッキー。。。(ソロバンドサポートキーボーディスト)


時刻は朝4時。。。



微笑



うわ~~ん・・・・ペロ~~!!


ペロの続き見たかった。笑



いやいや、いいんですけど。



ま、そんな朝でした。



今日から9月だね!


学校が始まるスチューデントよ!!

犬の逃亡にはお気をつけください!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
ご老体アイボ??
エド・はるみさん、ちゃんとゴールしたね!
時間内にゴールした人って久々に見るかもi-84
足の痛みにも負けず、よく頑張ったよね(TT)
良かった、良かった。

良かったといえば今回の夢も笑わせてもらいました(^0^)
ごく一部でも触り心地が同じであれば
アイボだろうが愛犬だろうがいいとは・・・
しかもあごの毛って(笑)
新作の老犬をイメージしたアイボですか!?
SHIGERU少年と老犬アイボの今後がどう展開していくのか・・・
気になるような、ならないような??
[2008/09/01 22:52] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

反則だ~(≧∀≦)
あっ、あごの毛はないでしょうww
必死の忍び笑いもかなわず、電車で肩が震えるほど笑いましたよっ
でも次も夢シリーズ楽しみにしてます 笑
[2008/09/01 22:37] URL | アッコ #- [ 編集 ]

同じく大爆笑。
どうも、今晩。お邪魔します。

そうか、ペロを認識したのはあごの毛並みだったんですね。
寝る前に大爆笑で、涙まで出てきました。
笑いすぎでお腹痛い。。。(失礼。。。)
また明日も早いのに(笑)
あれ?SHIGERU少年に準じて感動した方が良かったのかしら?
まあ、御本人も大爆笑したんですから、大爆笑でも良いんですよね?(笑)

それにしても、ペットを飼われたいんですかねぇ?
どんな深層心理が夢に反映されてるんでしょうね?
毛並みふっさふさなAIBOはなにを表しているのでしょうね。。。
[2008/09/01 01:29] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/987-6effbc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
