新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


間違えすぎだろうwww by SHIGERU
ああ、たしかにねー。

たしかに、昨日はちょっと疲れましたしー。
気持ちの上では、やっとの思いで帰れましたが・・・・。

間違いだらけですよ。。。

昨日の日記!!



セットリスト

3曲目・・・

13-yeast AFTER

とか。。。

点が多かったりとか。。。



ひどい!!笑


ま、いいやー。
確かに、昨日こっくりこっくりしながら、
ライブDVDをチェックしつつ、ブログ書きつつだったからねー。


ままま。おつかれさーん。


と、ちょっと続きを書きましょうか。



そんなわけでね。


無事にしげっチャーハンは完売したんですがー。


昨日、1杯だけ。。。


1杯だけ。。。


Hearts名物のカレーが売れたそうです。。。


・・・ええと・・・チャーハンの日です・・が・・・


カレーが・・・1杯だけ・・・


あは・・・、まぁね。

・・・カレーもおいしいしね・・・。



・・・うん・・・・。



・・・ええと・・・・



・・・・誰だあぁあああああああああ!!!涙涙涙



と、何の罪も無いですが、そんな気持ちになりました。笑

いいんですよ!チャーハンをたべなきゃいけない理由はないですが!
逆にちょっとおもしろかったです。うんうん。


まぁー今回は、ご来場できなかった方のためにも、
何かの機会で、またしげっチャーハンは復活させてもいいかと。

値段は上げますが・・・微笑



なんかね。今日になってみたら、筋肉痛も
'あまり'なくてね。。。

なので、いいかなーと。そんなわけです。



そして。

ライブ終わってからーね。

雨がひどかったので、実は持参したフライパンを置いて帰ってました。
雷もすごかったしーー。。。って、明けた昨日は昨日で
あいかわらず天気が悪かったんですが。


そんなわけで、無事にフライパンも回収。


ついでに、こんなものを食べて帰る。。。



Image082.jpg



オムライス!!


中身は、しげっチャーハン!!笑


中華な和風の洋風な味がケンカして、しげっちゃんの一人勝ちでした。
という、不思議フレーバー!!!



はっははーーー。



ってーなわけで、VOCALAND vol.4 ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!!!
チャーハンを食べてくれたみなさま!!ありがとうございました!
でも、意外にも儲かってません!!
っていうか、完売しているのにもかかわらず、利益0です!!


次は、節目の5回目!?!?!

うーぬぬぬぬ!!

何をしようかしら。。。。


しげっ・・・


しげっ・・・



しげっ・・・・チャーシューメン!!



しげっ・・・・ちゃんぽん!




しげっ・・・・ちゃんこ鍋!!ごっつぁんです!!




しげっ・・・チャイナタウン!!




うーぬ!!夢は尽きないね!夢あるね!!


またいろいろ考えてみます。
0000015879_0000001322_1.jpg


ではーーーー!!



SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

タイトル間違い。
ツッコミいれた方がいいかと思ったけど
ライブ中の突発的歌詞変と違って、
疲れてんだろーな~。。。ってことでスルー。
関心ないんじゃなくて、愛だからね!愛!!(笑)

さてさて、次の限定料理i-50
どれも美味しそうで良いけど
今回みたいな「作り置き」とゆー手段をとるならば
麺類は向かないのでは??
いや、あえて挑戦するのもSHIGERUさんらしい気がするけどね。。。
限界へ挑む!?みたいな? i-229
[2008/08/31 23:17] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

間違えに気付かず
13年前から~♪て歌ったのかとおもったよ
(o・v・o;)
またお料理企画期待してます。今回食べれなかったからなんでもいーけどしげっチャイティー(´・ω・`)おしゃれかふぇ~

[2008/08/31 08:08] URL | さくらね #- [ 編集 ]

お疲れ様~
どうも!お疲れ様です。お邪魔します。

昨日は色々な顔での活躍でしたからね!
一人で三役こなされたのですから
さぞやお疲れだったのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね~

手料理振る舞う機会が次回もあるかもしれないと!?
うーん。そうなったら、また意地でも行かないと!
今回参加出来なかった方もいらっしゃいますし
またチャーハンでも個人的にはありです。美味しかったし!
違うメニューも食べてみたいですけど~
まあ、またの機会がある事を大いに期待してますね!

それではまた!
[2008/08/31 04:06] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/986-8fdb0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
