新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ぶるぶるネット終了! by SHIGERU
いやいや、ありがとうございました!!
本日はSHIGERUソロライブ in ぶるぶるネット!

いい意味で天気が悪く、お天道様が味方をしてくれて、
おかげさまで、程よい日差しの中でライブができました!

見に来てくださった皆様も、程よい気温で見やすかったのでは~?


そんなわけでございまして。。。。



って、あれ・・・?


しげっちゃん、まだ日にち変わってないよ!!

って、思われる方。



うん。これからね。


これからね・・・・。



先日のミュージカルの打ち上げに。。。

野外ライブを昨日、今日と。
しかも今日は2ステージと。。。


うーん。


たぶん、途中で寝るな。これは。。。

ま、いいよね。


と、思って仮眠をとろうと思い、
漫画喫茶に来てみたものの、一向に寝る気配を見せず
ウィル・スミス主演の「アイアム・レジェンド」を見てました。


っていうか、寒いこの場所!!
ひさしぶりに漫画喫茶から更新。

あれだねー。今年の初めのほうに名古屋でブログ更新したとき
以来の漫画喫茶更新ですねー。。。

ははい。



そんな、ぶるぶるネットも終わりまして。



今月末は!!




SHIGERUソロライブだよーーあああああ。。。

主催イベントだよーーあああああ。。。


8月29日(金) VOCALAND -vol.4- 奇しくも今日はパニックの日!


この日は。

今のところ。


完全決定ではございませんが。

西川口Heartsにて、その日限定。


「SHIGERUの手により作られたチャーハン」


「しげるの手作りチャーハン」


略して



「しげっチャーハン」

の、発売を予定しております。



ま、とはいえ。

夏ですから、衛生面の心配もございまして。
不安もたくさんなので、まだ完全に決定はできないですが
気持ちの上ではやる気マンマンの英語ペラ男です!!


詳しくは、また後日。。。


どうなるかなーと。

ご期待と不安とご心配をください!!!


ふっふふふ。



ではでは、まもなくー打ち上げに行って参る!


SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
しげっチャーハン!?
って、あのお得意のパラパラご飯のチャーハン??
それは絶対食べなければ( -□-)oξ
実現するといいな。どんな味なのか楽しみ♪

でもそーするとあれだね、、、当日は
「ライブ主催者&出演者&1日料理長」
ってことになる。。。よね?
・・・パニックに陥るのはSHIGERUさんか(--;)

マイクとおたまを持ち間違える~ 
なんてベタな事しないように気をつけてよ(笑)
[2008/08/11 23:15] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

お疲れさまでした☆
昨日のぶるぶるネットお疲れさまでした~

SHIGERUCDの曲を生で聞けてスゴく嬉しかったです♪♪

これからゎ色んなとこに出没予定なので覚悟して下さい(笑)とりあえず今のところゎ29日のパニックの日にしげっチャーハンを目当てに行く予定です(≧∇≦)

これからも応援してます(`∇´ゞ
[2008/08/11 08:37] URL | 翔子 #2RkuB7ww [ 編集 ]

ぶるぶるネット
お疲れ様でした!
初カキコさせていただきます。
CDにサインをありがとうございましたvv
書いてもらったユウの名前はやっぱり覚えられません(笑)

またSHIGERUバンドもAciD FLavoRも機会があれば
ライブを聴きに行きたいと思います♪
またぶるぶるネットでもお会い出来るのを楽しみにしてます☆
[2008/08/11 02:45] URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集 ]

おつかれさまです!
ぶるぶるネットお疲れ様でした!
私は、初のストリートライブ参加だったのですが、すっごく楽しむことが出来ました~!
お話も出来て、ストリートなトリルも見れて鼻血ものでした~wwwww
ありがとうございます!
打ち上げ、もっきーのところで、写真がアップされてましたが・・・楽しそうですねv-238二人とも、すごくいい笑顔!

最後まで、楽しんでくださいね~
そして、是非ロックミュージカル三弾をお願いしますv-10

そいでは~!!

[2008/08/11 01:51] URL | あつみ #.wkWn3KA [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日、今日と野外でのライブお疲れ様でした。
しかもその後、打ち上げ!タフですなぁ~。

ライブ2日間とも行きました。すっごく楽しかったですよ。24日はいけなさそうなので、29日に照準を合わせてます。
(だってしげっチャーハンが食べたいもん)

ゆっくりと休んでくださいな。でも、明日の甲子園第一試合は北埼玉代表の「本庄一高」ですよ。
[2008/08/11 00:00] URL | ふみ #- [ 編集 ]

パニックは嫌だぁ!
ども~本日2度目のお邪魔にきました。

うーん。29日は絶対に行かねばならんと思ってるので
パニックに陥らないよう願うばかりです。
世の中月末営業日でパニックになるような出来事あったら
冗談抜きに洒落にならないんだなっ!()
個人的なパニック位ならば仕事は定時で切り上げて
ライブとしげっチャーハンを堪能しに行くっ!そう心に決めてるけどね(笑)
ってかチャーハは決定したらですけどね!(笑)

じゃば、お邪魔しました。
打ち上げ楽しんできて下さいね~
[2008/08/10 23:57] URL | ちほ #- [ 編集 ]

救急車…アゲイン
『しげっチャーハン』となっ!!!!!
…ごくり。(エプロン姿のSHIGERUさんがもやもや~ん)

グッジョブ(鼻血)笑
[2008/08/10 23:11] URL | アッコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/969-2900fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
