新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


おわったーーーーーー!!! by SHIGERU
ロックミュージカル終わりました!!ありがとう!こちらこそ!!

いろいろと大変でしたが、なんとか無事に3ステージ全て!
気持ちよくステージに立てました。

ひざにいっぱいアザが出来ております。
激しいアクションしたからね。

じつはノドが限界です。
激しいスケジュールだったからね。



とはいえど!!


この今回のミュージカルはとてもたくさん得るものがございました。

芝居ね。芝居と言える状態なのかまったくわかりませんが、
自分のなかでは、今回演じた、擬人トリルの気持ちを
しっかり理解できたんではないかと。
そして、うまく表現できたのではないかと。。。

周りのスタッフのみなさまのお力あってのお話ですが。




まま。


くわしくはまた明日にでもーー。


今日はとりあえず、寝るでごんす!!



SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
土曜の公演観ました!!
2日間・3公演の舞台 お疲れさまv-392
他の人も書いているけれど、今回のこの舞台
SHIGERUさん、ほんとに重要な役所だったよね。
演じた役は準主役的だったし、歌もソロあり
ダーナさんとのデュエット(デュエット??)ありv-264
アクションもこれまた派手・・・そりゃ、膝にあざも出来るよね~
喉ともどもお大事に(-人-)

そーいえば伝承さんのラジオで
「舞台上での(いい意味での)手の抜き方」について話していたわりに
他の人にスポットライトが当たっている時でも微妙に仕草変えていて
最初から最後まで全力で演じているように見えたよ。(よく見れば全出演さんが…)
舞台に立つ人間の気合&気力・精神力に驚いた(@@)

長々と書いてしまった…(迷惑)
最後にこれだけ!!
物語には感動させられ、最後のキャスト紹介では楽しいハプニングを見られ(笑)、ほんと~に行ってよかったvV
ではでは~
[2008/08/05 00:10] URL | よしまろん #- [ 編集 ]


お疲れさまでした!
私は最後の夜公演をみせていただきました^^
初体験でしたが スゴかったです@@
伝承歌劇団さんにしかできない、すごい舞台だなぁ~と!
SHIGERUさんのお芝居と歌も、格好よかったです☆

ノド、お大事にしてくださいませ。
今こそ龍角散のど飴の力を解き放つ時ですとも!
[2008/08/04 21:12] URL | ゆ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
舞台お疲れ様でした。次は川口のライブですね。SHIGERUさんの美声を楽しみにしています。それまで喉をお大事に☆
[2008/08/04 18:21] URL | 華月 #- [ 編集 ]


トリル早く戻ってきて

(o・v・o)
[2008/08/04 16:31] URL | 姫 #- [ 編集 ]

お疲れ様~!
どうも~舞台お疲れ様です!お邪魔します。

初日を拝見した後に軽く感想を呟きに参りましたが
改めまして、お疲れ様でした!
重要な役であるとは聞いておりましたが。。。
ってか、どっちかというと今回の主役!
といっても過言ではないのでは?
トリルの成長物語とでも言いましょうか。
そんな印象すら受ける内容でした。

また、ソロの歌のシーンは流石、聴かせてくれましたね。
綺麗で少し切ない気持ちにさせる良いシーンでした。
感想なんて、言いたい事なんて、まだまだまだあるのですが
流石に長くなりすぎですよね。。。

要するに、とっても楽しめましたよ!ってことです。
それでは、次回は9日のお祭りですね!もちろん10日も行きますので
楽しみにしています~
ライブの為にもしっかり休んでノド復活させてくださいね~お大事に!

それではまた!
[2008/08/04 11:03] URL | ちほ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした☆
ロックミュージカルお疲れさまでした!

私は3日の昼と夜観たのですが…今回もかっこよかったです♪

トリルが人間になれた時の嬉しそうな顔が凄く印象的で、私も嬉しい気持ちになりました(o^∀^o)また次回があることを祈ってます☆

9日と10日のライブも頑張って下さい♪10日は見に行く予定です(笑)


長々と失礼しました。。。
[2008/08/04 07:53] URL | 翔子 #2RkuB7ww [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/961-909c2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
