新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


鈴ん小屋らーいぶぁー by SHIGERU
おんぎゃーーす!!昨日も暑かったね。参った参った。

そんなわけで、ライブでござんしたよ。
鈴ん小屋というライブハウス!だけど、ゴハンもばっちり!みたいな。
有機野菜を主とした食事たちでしたので、肉大好きフレーバーの
人には、ごはんが進みづらい感じではございましょうか。

残念ながら、何も食べませんでしたけど。

晩御飯は寿司を食べました!

Yes! ジャパニーズフード!!


そんな鈴ん小屋でしたが、道は分かりやすかったもののー。
その場所まで行ったあと!お店が見つけられない!!涙

いや、たしかにワタシは方向音痴ですよ。
音痴っていうか、もう方向という概念を度外視した人間ですけども。

RPGゲームでも、道に迷ってしまうので、クリアできない人ですからね。


そんなワタシですから、当然ながら見つけることもできず。
どこにあるんだろう・・・・と。

ライブハウスの店長に電話すると。。。


「チャーハン屋があるでしょ??」


・・・はい、あります。。。目の前に・・・。


「その隣だから・・・」


・・・・あ・・・あった・・・。



的な、悲しい感じでございました。


ま、無事につけたからいいんですけどーも。



今回は、フッキーこと吹野なんとか君と一緒でした。
ピアノが生ピアノでしたからね。とても気持ちよく。

初のピアノ弾き語りでしょうかー。
ちょろっとやったことはありましたが、ライブ丸々1本ピアノ!
って、なかったですからね。

いかがでござんしたでしょうか・・?


1.Sweet time in morning
2.Start of love
3.届かない声
4.With you
5.2つの太陽


と、すべてアコースティックピアノバージョンでお届けしました。
はいーー!!


最後は最後で、ご一緒させていただいた「なづかひでかず」さんの
ライブに飛び入り参加!っていうか、ほんと文字通り飛び入り!

まったくリハもせずに、急遽決めました。
歌詞カードだけ貰いましたが、コーラス参加。

これまた、どっきどきで。自分のステージよりもね。
恐る恐るコーラスしておりました。わはは。


そんなわけで、無事に1日が終わりました。


うーぬ・・・暑くなってきましたなぁ・・・。困る!!




あ、そうそう!!


大事な事を!!!ばばばば!!



7月21日(月・祝) 埼玉・西川口Heartsでライブですよ!
AciD FLavoRですけんども!!

あのさ。ホームページとかまったく触れられてないんだけど。
予約フォームもないんだけど!!

とりあえず、告知してなかった系みたいな系みたいな・・・汗


いま、しておきます!

予約フォームは近日中に!!!なくてもなんとかなるさ。



そんなわけで。


明日は!!


ミュージカルの稽古だわさあああぁあああぁああああっぁ

っぁぁぁあ・・・・うぇえ~~ん・・・



2週間ぶりだよぉ・・・・。




大丈夫かなぁ・・・・。




忘れてないかなぁ・・・・。




忘れてないかなぁ・・・・・。





みんな・・・ワタシのこと・・・忘れてないかなぁ・・・・。





「・・・・・え・・??しげっちゃんのセリフ・・・??




・・・・・全面的にカットしたけど・・・」




みたいなさ。




どうなる!!!



稽古!!!



お手柔らかに!!!



お土産もって行くね!!



途中で食べちゃうね!!!



では、また明日。。。



あ、今日から英語のブログかきませんよーー。
そろそろ海外からのアクセスも落ち着いてきたし。

MY SPACEでのブログを英語オンリーでやるからよ・・・。

こっちに英語あると見づらいだろうしね。
英語はMy Spaceに!!


当面、英語ブログも続けるさ。
勉強になるからね。


しげっさんは、英語ペラ男(お)を目指します!



今度から、ワタシのことペラオって呼んでもいいよ!!




ぶっとばすけど!!!!





SHIGERU SOLO MY SPACE
If you want to read this blog in English.
Please access here and read an English blog.

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

おっす~、ペラオv-398
意外とたくさんの曲が歌えたみたいだね。今回も21日も行けなくて残念i-195
そのかわり、30日とミュージカルの時大いに盛り上がらせてもらうよ♪
明日の稽古で台詞カットされてても気にしないで!
本番はやったもん勝ち!!他の役者さんくう勢いで台詞なり歌なりをアドリブでねじ込んでいけばいいよ、ペラオv-218

・・・・・・・・・ペラオって言ったらぶっ飛ばす???
受けてたつよ、ペラオv-391返り討ちにしてくれるわ(笑)
[2008/07/14 22:31] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

に、21日ですとっ!?
ペラオさんっ!

肝心のライヴ開始時間がのってないよぉー

大阪から乗り込むには時間がお友達なんだよぉぉー泣

ペラオ発言でぶっとばされるかもやけど、行けるなら殴られようが行くー

いぎだいー
[2008/07/14 21:34] URL | アッコ #- [ 編集 ]



しげっちゃん昨日はお疲れ様でございやした~(^^)

LIVEよかったよ~!なんか感動してうるうるきちまったゼ(ノ∀`)

ほんとはフランスお疲れ様ーって直接言いたかったんだけど
緊張して言えなかったっすよぉ~(;ω;`)笑


今日は舞台のお稽古か~また暑いから大変だね;熱中症には気をつけてくださいな(・∀・`)

ではまたーーっ!!

[2008/07/14 21:30] URL | 優華 #- [ 編集 ]

炒飯屋が目印でしたね!
どーも、毎度お邪魔しております~

鈴ん小屋さんライブお疲れ様でございました!
初めて見る雰囲気のSHIGERUさんでとても楽しかったです~

えー私も場所まで辿り着けたけど終着地点のお店探してキョロキョロしてましたよ!
SHIGERUさんがブログにヒントの炒飯屋さんを書いてくれてなかったら
真剣に辿り着けたかどうか謎でした(笑)助かりましたよー

次回は21日ですね!今週一週間はAciDFLavoRのライブを楽しみに生きていきますので。
ミュージカルもお稽古頑張れ~こっちも楽しみにしとるので!
それではまたー
[2008/07/14 01:45] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/940-7c3761c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
