新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


朝9時! by SHIGERU
ぬぁぁぁぁぁぁああああっぱああああ!!!


おかげさんで無事です。
みんな五体満足で過ごしております。



こちらはいま、朝の9時を過ぎたところです。
すでに時間の感覚がわけわからないです。

時差ボケっていうか、ボケ時間です。




フランスの気候はあたたかい~と言ったところでしょうか。
日本よりは湿気もないので、ほんのりもわ~っとした感じでござんす。





いやいや、しかしですよ。

結局、成田からフランスまで丸々1日を使って到着しまして。

今は、移動してベルギーにいるんだよーーー!!!



欠航になったおかげで、ものすごく時間はかかりましたが、
フランスまで直行便で来られたので待ち時間はさておいて
快適に渡仏しましてん。

PSPず~っとやってたけどね。
野球ゲームで、選手を作成していましたが。



しげタス

ていさん

R兄

エロたいじゅ


の、4選手をつくりました。


なかなか強力な選手でございます。
ま、どうでもいいことでしょうか。



今日はゆっくり休みながら、
夜はBBQ的なBBQ的なBBQ的なことがあるらしい!!!



やべぇえ!!



楽しみだ!!!





日本語読めるからバシバシコメントと
日本のニュースを教えてくださいね。



よろりろろん!!!!

コメント
お疲れ様です~
どうも~SHIGERUさん、お邪魔します!

いやぁ。。。長かったようですね~お疲れ様でございました!
欠航で待たされた時間は相当長かったようですけど、
そのお陰で直行便っていうのは良かったですね!

皆さん無事なのは喜ばしい事です!

そして今夜はBBQですか!良いですね~たんまり食して、大いに楽しんで来て下さい!
それでは、また~
[2008/07/03 00:55] URL | ちほ #- [ 編集 ]


一時はどうなるかと思いましたが、無事に到着されたようで良かったです!!
初コメント、失礼いたします(*'-'*)

日本から出たことが無いので、10数時間の旅は想像も付きませんが
欠航に加えての長旅、お疲れ様でした!
時差ボケにも負けず、BBQ楽しんでくださいvv
それでは。。。///
[2008/07/02 23:51] URL | まや #LBBrlPtc [ 編集 ]

BBQ!!
まずは無事(?)到着できて良かった。
BBQではお喋りもいいけど、お肉も野菜もた~んと食べて気力・体力を充填して、明日以降に備えないとね(^^)
ところで、BBQで串使うのって日本だけなのかな。
昔アメリカへホームステイに行った時のBBQでは、鉄板にステーキ肉焼いて切り分けてもらったんだけど…おフランス式のBBQがどんなのか教えてね~(^^)/
それからTaijuさんの選手名、、、変えてあげて~v-406
[2008/07/02 21:11] URL | よしまろん #- [ 編集 ]


無事到着したでありますか!
五体満足ですか!よかったよかったぁ(^^)

フランスと日本の時差はたしか7時間くらいだったよね?時差ボケしちゃうのも無理ないっすよ~(´∀`;)


でもほんま無事にフランス到着できて私達も一安心すわ!
しげっちゃんお疲れ様。
BBQ、おもいっきり楽しんできてね!
[2008/07/02 20:38] URL | 優華 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/930-9239133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
