新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


フランスへ旅立ちます! by SHIGERU
(一同) 今日このよき日に。


(男子) ぼくたちぃー!


(女子) わたしたちはぁー!



旅立ちます!



(一同) たぁびだちまぁーーす!!


いままでお世話になった


(男子) 先生!


(女子) 監督!


(男子) コーチ!


(女子) 守備走塁コーチ!


(男子) 打撃コーチ!!



そして・・・・



(一同) ヘッドコーチ!!!



みなさまに教わったことを胸に!




(男子) 僕たちぃー!!


(女子) 私たちはぁーー!!


(一同) たびだちまぁーす!!


(一同) 成田空港からぁーあーあーああ!!


(一同 )飛行機でぇーえーえーええ!!




(機長) テェーーーイクオぉぉーーーーーフッッッッ!!!!




(トルシエ) キィーーックォォォオオオオオフ!!!!





ボールはまだ生きている!!

はい。

ベルギー行ったときと同じ入り口でスタートしてみたんですが。

こんばんわ。しげるでござんすざんす。


待ってろよ!!フランス!!!


フランス!!に!!!



・・・あーー。。。


ええと。


ちょっとベルギーに行ったりもするんですが・・・。



うーん。。。


はっきり言いまして、これから海外に旅立とうという
心構えがこれっぽっちもできておりません。


こんなんでいいんでしょうか・・・?


あ、慣れてきたってことでしょうか。

旅慣れテーラーってことでしょうか。


そんなことはないですが、何はともあれ

事件・事故・病気・ケガ・不祥事・食品偽装・甘い誘惑

には、気をつけて行って来たいと思います。



今回はさー。1週間まるっといないわけでさーーー。。。

うぬぬぬぁあ・・・。帰ってきたときに、みんながワタシのことを
忘れていたりしないかどうか不安です。
または、気がついたら自分以外は年をとっていて、
おじいさんおばあさんになっていたりして、もらった玉手箱を
開けたら白い煙が出てきて、ドロンドロンみたいな。
そんなおとぎ話みたいなことがあったとしたらば、
ソレはソレでブログのネタになるからいいんですけど
できれば25歳なのでもう少し若く過ごしたいわけでございまして。


フランスまでさーー。。。

10数時間なわけですよ。

参ったちゃんだよね。ほんとー。。。


とりあえずさ、行ってさ。楽しんでくるからさ。
お土産を期待しててくれたら、大いに裏切るからさ。
お土産話だけ期待しておいてくれたらいいと思うよ。



んでさ。


7月じゃん・・・今日から。

ぜひともね。
日本でどんな出来事が起きているのか!
そんなところをコメントしてくれると、助かります。

前回ベルギー行ってたときなんて、
松井秀喜選手が結婚してたりとか、ジャイアンツがド連敗してたり。
なんかなんでもいいので、芸能ニュースとか大きなニュースとか
そんなのをぜひとも教えていただきたいシルブプレ。


果たして日本語が読めるかどうかーと。
ネットがどこまでできるかどうかーと。
そんなところがネックなんですがね。


またアルファべットだけの日記になっちゃったら
それはそれでね。まあー。。。しょうがねぇ。

そのときはそのときで、みんなもなるべく
アルファベットでがんばってコメントしてくれると
ワタシもちゃんと読めるわけです。

ま、日本語でもいいけどね!!



ということで。


AciD FLavoR そして、SHIGERUさんの

「いざフランス!!Japan Expo2008って、要するに言いますと
日本で言えばコミケみたいなもんなんでしょう!?そうなんでしょう!?ツアー!!」

が、スタートです!!


そんでもって。


日本に帰ってきたら、良い報せができると思うよ!
ふふふ。ふふふふ。ふふふふふっふ。

フランスは無関係の話だけど!

そりゃもうまた素敵ニュース。

楽しみにすれば良いヨロシ!!



とりあえず、旅の準備はOKだ!!

これさえあればなんとかなる!!

Image003.jpg



スプレーのやつもあるのね。初めて知ったよ・・・。
ありがとん。



じゃーじゃーす!!


またね。


SHIGERU SOLO MY SPACE
ソロCD発売予定記念!! 期間限定でソロCDを試聴できます!
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
ジャパンエンタメ
MEGUMIが妊娠3ヶ月、近々結婚

相手はドラゴンアッシュ古谷

だってさ☆
[2008/07/07 02:44] URL | ナリ☆彡 #- [ 編集 ]


お土産話を期待してまってます(≧∀≦)
いってらっしゃ~い\(^o^)/
[2008/07/01 00:59] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/925-d898ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
