新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


チケット買えたですか!? by SHIGERU
おしゃーあーあーあーあああ。。。

ローソン行った?チケット買った??
ご存知ですか?昨日からチケット発売してますよ!

ロックミュージカルのね!!!

昨日お知らせいたしましたとおり、チケット発売となりましたが。
まだ買えちゃうよ!まだ手にしていない人いる!?

なんだったら、ローソンごと買ったらいいよ!
筆頭株主になったらいいと思うよ!!
日経トレンディとか読んだらいいと思うよ!!



しょい!!ということで、しげっさんは舞台の稽古の
真っ只中なわけでございますが。

セリフもちょいちょい覚えてきて、舞台での立ち回りなり
動きも見えてきたところで。。。



フランス逃亡!!




ルネッサーンス!!
ヽ(*゚∇゚)oC□☆□Do(゚∇゚*)ノ



いやいや、楽しんでる場合かぁ~い!
ヽ(*゚∇゚)oC□☆□Do(゚∇゚*)ノ

ま、ね。行くことはとても楽しみですけどね。
やっぱり大変だったりするわけでさー。

最寄のコンビニから、フランスまで一気にワープできる機械があったら
そりゃもう使いたいくらいに、長時間の飛行機での移動が
大変でございまして。。。

そればかりは苦痛だねぇーー。。。


あー。もっと稼いでいい席を取ったらいいのか。
そうかそうか。というか、もういっそのこと
飛行機ごと買って、自家用ジェットで行けばいいのか。


なるほどなーー。。。



ルネッサーンス!!
ヽ(*゚∇゚)oC□☆□Do(゚∇゚*)ノ



金、いくらあっても足りひんわ~~い
ヽ(*゚∇゚)oC□☆□Do(゚∇゚*)ノ



と、まぁ。
髭男爵な気分なわけですよ。。。
でも、男爵って貴族の位でいくと、低いんですよね・・・たしか・・・。



あーーさて。。。


旅の準備が・・・。

まだ。。。。


一切しておりません!!



果たして無事に出発できるのでしょうかね。
ま、生きてればとりあえず!!


フランス行く前に大仕事がひとつ入ったので、
バッタバタやっつけているところです。


さ。


明日は、ラジオ収録です。そうなんです。

ワタシひとりですけどね。


また細かいことわかったらお知らせしまーす!!


みょみょい!!!


あ、CDの感想!引き続きお待ちしてますよ!!

なんでもいいさ。この曲よかったら、ここがこうだった、ああしてほしい!
アレがしたい!これがしたい!もっとしたいもっともっとしたい!!

みたいな。

なければいいよーー。なくてもいいけどねー。
意見「ナシ」というのは、ダメですぞ~。

楽しめたのか、そうじゃねぇのか位は教えてくれ!
明日への活力になるよね。
未来への希望になるよね。
なりたい自分になれるよね。


みんながコメントを考えているうちに!


ワタシは寝ます!!


ねるねるねるねるね!!


げふあっふうふふふ!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
ソロCD発売予定記念!! 期間限定でソロCDを試聴できます!
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
CD聴いてます★
どれも爽やかで夏にもぴったりな曲ばかりでなんともお得!ミラクル!な一枚です♪
原価は知りませんが!^^

わたしは"Start of love"が特にお気に入りです♪
"FEELING"も他の曲と違った感じがノリッと盛り上がれてスキです★

なやみくぱぁーも無事ゲットしましたので、今から楽しみにしております(^∀^)
ラジオのお知らせもわくわくです。

それでは、ルネッサ~ンス☆
ってパクリやないか~い☆

あのグラスがいつ割れるかとハラハラして落ち着いて見ていられません・・。
[2008/06/30 01:06] URL | ゆみこ #- [ 編集 ]


髭男爵はコンビ名でひぐちくんと髭がはえてる方は山田ルイ53世ですよ
(´・ω・`)
ってどうでもいいですよね。ルネッサーンスヽ(*゜▽゜) o▼☆▼o(゜▽゜*)ノ
[2008/06/30 00:52] URL | さくらね #- [ 編集 ]

衝撃の真実!?
髭男爵が召使君より年下…み、見えない(^^;)SHIGERUさんのブログ&コメント投稿は「トリビアの泉」だね~i-179見ててホント面白いよ。
ラジオ収録かぁ。「いよいよラジオ・フリークスの再開か!?」って思ったけど…1人で出演ってことは違うね。。。Ryoさん・Teiさん・Taijuさん・SHIGERUさん!!ラジオでの活躍も待ってるからね~i-237
[2008/06/29 23:17] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

CD素敵ですよー
ども~SHIGERUさん、お邪魔します!

改めてCDの感想コメントしにきました~
2日考えた感想はアホみたいに長い文が出来上がったのですが
余りに長すぎるので投稿は自粛しました(笑)

サラっと言うならば1番お気に入りはSweet time in morningです!
なんか聞いていると優しくなれる感じが好きです~

ミュージカルのチケットも取れましたので、またがっつり見に行かせてもらいますよ~!
それではまた!
[2008/06/29 12:07] URL | ちほ #- [ 編集 ]

エンドレス☆リピート
CD買わせて頂きました☆
4曲ともすごく素敵で、可愛くて夏っぽくて何度聞いても飽きません!

中でも私は『Sweet time in morning』が好きです♪幸せな気持ちになれる歌です♪
聞きすぎて、ついつい会社でも鼻ずさんでいる時が…
「社内でみだりに放歌しない」
という社則の一つが守れません(≡ω≡;)

お芝居のチケットも無事に取れ、一緒に行く友達と今からワクワクしてます☆
今、お仕事が色々立て込んでるようですが、ご自愛ください。


最後に☆
髭男○は召使いの樋○くんよりも年下!
[2008/06/29 04:03] URL | くま公 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/923-d2290730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
