新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


光のレオと闇のシグマ! by SHIGERU
ふぉおおおおおいやあああああああ!!!


来たよ!チケット発売だよ!!

昨年好評いただいたロックミュージカル!

だいにだん!

第2弾!!



終わりの刻、はじまりの歌~光のレオと闇のシグマ~

伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
高城元気(アイムエンタープライズ)
時田光(元氣プロジェクト)
佐久間紅美(ミディアルタエンターテイメントワークス)
中村麗香(劇団DMF)
SHIGERU(AciD FLavoR)


こんな面々でお届けするステージ!!


2008年8月2日/3日(2Day's 3ステージ)
・8/2(夜の部)Open 18:30/Start 19:00
・8/3(昼の部)Open 13:00/Start 13:30
・8/3(夜の部)Open 18:30/Start 19:00

会場:LIVEGATE@EBISU(PCサイト/携帯サイト)

前売チケットはローソンのロッピーにて発売!
Lコードは「78398」
お近くのローソン、またはローソンチケットのサイトにてご購入いただけます。




ということなのでー!!


発売日!!

6月28日!

むにっぱ!!!


ローソンに走って買いに行くもよろしい!
サイトにアクセスして買うもよろしい!!



今回はしげるさんがどんな役柄なのか!?
セクシーなシーンはあるのか?湖にさかさまに刺さっているシーンがあるのか?

そんなのも期待しながらチケットをゲットせよ!!
せよせよ!!




はーーい!!

そんなわけで。

話はまた昨日に戻りまして。。。


ソロライブご来場いただいたみなさまありがとうございました!

CDも無事に発売することができまして。
ライブが始まる前に持っていった半分のCDが売れてしまう!という
うれしくもうれしい事態!!!さんくす!!


ライブのセットリストはこんな感じね。

1.Sweet time in morning
2.Farawell
3.2つの太陽
4.Start of love
5.With you


と、こんなお馴染みな5曲でござんした。

スタジオリハーサルもほとんど入れずでしたが
また新たな手ごたえを感じております。
そのうえで、自分がもっとがんばらなーと思っておりますが。

うぬ!!また次回もご期待ください!!!よ!!!


ちなみーーに、CDはいかがでしたか?
もうみなさん聞いたと思いますが。。。
楽しめましたでしょうか?心地よかったでしょうか?不快でしたでしょうか??

とてーーも気になるよ!
みんながどんな風に感じたのか聞きてぇよ!!

ということで、感想どしどしおまちしておりまーす。


あ、ちょっと都合により、コメントやらメッセージやら
スタイルを変えました。ちょっと手間ですがよろしくー!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
ソロCD発売予定記念!! 期間限定でソロCDを試聴できます!
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
私も!!
お昼休みにローソンまで走ってチケット2枚、無事にGET♪
前回のロックミュージカル、結構評判が良かったみたいなので今から楽しみ~v-411
私達はCD聴きながら当日になるのを待つだけなので気楽なもんだけど、SHIGERUさんはソロ&アシッドイベントがたくさんある中での台詞覚え…大変だろうね(^^;)
まぁ、あんまり気負いすぎず楽しんで・・・で、頑張って(笑)
[2008/06/28 23:59] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

(o・v・o)
26日はライブお疲れ様ですた(..)
CDも無事発売されてすごい気にって聞いてます。朝に聞くととてもさわやかな気分になるよ。(´v`)
ミュージカルのチケットもとれたのでそちらも楽しみにしています_(._.)_
次のライブも頑張ってぬぇ
[2008/06/28 19:50] URL | さくらね #- [ 編集 ]

ゲットしたよ!
しげっちゃんこんにちわ!

朝から気合い入れてロッピー行ったのにまったく繋がらなくて…もうだめだとヤサグレていたらすんなり携帯からゲット出来ました!
嬉しいやら悔しいやら複雑な思いですが取りあえずよかった~楽しみにしていますねぇ♪


CDも繰り返し聴いてるよ♪私の中ではなんか夏っていうか南国リゾートのイメージがするんだよね!
朝から良い感じで通勤曲になっておりますよ(笑
[2008/06/28 19:27] URL | MAYU #j2KS4BfU [ 編集 ]


ソロLIVE、お疲れ様~(^^)
AcidLIVEもいいけどしげっちゃんソロLIVEもいいッスねぇ(・∀・´)

CDも無事ゲットして、さっきから何回リピートしてるんだろ~ってぐらい聞いてまつ(笑
どれも大好きな曲ばっかで嬉しかった(^O^)しげっちゃんの歌声は心地よくて大好きッス!

次回も楽しみにしてるね~。

[2008/06/28 12:50] URL | 優華 #- [ 編集 ]


ソロライブお疲れ様でした!
CDはうちに帰れていなくてまだ聞けてませんが、
帰宅後もりもり聞かせていただきたいと思います。
13日も、一緒にいた友人と楽しみに伺わせていただきます^^
チケット売っていただけまして、本当に嬉しいです。
その節はありがとうございました。

と、メッセージがなくなってしまいましたので
初コメントにて失礼いたしました。
[2008/06/28 02:17] URL | SHAI #RZFbjK0c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/922-871af80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
