新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


なぞのメッセージ by SHIGERU
暑かったり寒かったり驚きますが。

朝起きたら、尋常じゃない晴れ間にびっくりしましたが。
晴れすぎてて気持ち悪いくらいでした。

そういえば、先日。
寝ておりましたところ、奇妙な笑い声で起こされました。

寝てたらですよ・・・。部屋に自分しかいないのにですよ・・・。


甲高い女性の笑い声がするんです・・しかも、突然。。。



・・え・・・・え゛・・・・あ・・あれ・・・。


明らかに部屋の中から声がするけど。。。え・・・・焦



・・・。


こええええええ!!!



と、思ったら、どうやらベッドにおいてあったリモコンを
体でポチッと押してしまったらしく、
めざましテレビがついたみたいでしてー。
アヤパンさんの笑い声にびびって起きたしだいです・・・。

リモコンがさ。電源ボタンじゃなくても、テレビつくようになっててさ。
チャンネルの数字押しても、スイッチが入るから
寝てるときじゃなくても、うっかり勝手にテレビがつくのよね~。


まー。そんなこんなで。

ソロCD発売のための作業関係は、ひとまず終わりました。
問題なく進めば発売できることでしょう。

どんな出来上がりでどんな曲が入っているのかは
みなさん知りたいところなのでしょうか・・・。
それとも、発売当日まで秘密のアッコさんの方がいいんでしょうかー。。。


とりあえず、家でひと段落できそうです。
さっきまで、DVDで「HEROS」を見てましたからね。いまさらー。
1巻しかないので、続きも見たいと思います。


そうそう。

昨日ね。ゴハン食べようかと思って、出先で
いろいろ探してたんですけども、なーにがいいかなーと。
最近、そういう外でゴハン食べるときは、家では食べないものを
なるべくチョイスするようにしておりまして。

そんな昨日のチョイスは、餃子!でござんして。

餃子のお店なのか、中華のお店なのか分かりませんが。
そこに行ってみましたところーーーー。



お皿の下に不思議なフレーズが・・・・。





Image052.jpg




3割うまい!




3割・・・?


3倍じゃなくて・・・。



3割・・・。

比較対象はどこから来ているんでしょうか・・・。
それとも、確率の問題なのでしょうか・・・。

メニューのうち、3割はうまいですよ!みたいな。
または、出す料理のうち、3割は成功しますのでうまいですよ!


せめて、3割増!くらい書いてもらいたいとおもいました。
オイリーなお皿でごめんね。


そんな勢いで、帰り道には、ひき肉と豆腐を買いまして。
麻婆豆腐を作ろうかと思ったんですけども。

なんとなく疲労感が3割だったので、夕寝してしまい。
米炊いてないしー、なんかめんどくさいしー。。。

ってことで。

結局、晩御飯は、たこ焼きと納豆。


なんか、うまい棒の味みたいですが。
そんな夕食でした。

毎晩ゴハンに困る。。。


じゃ、寝るね!


3割ねるね!


ねるねるねねねねるね!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
初コメントです、
その3割は「3割増」って意味ですよ~
「安い」「うまい」「元気」とか意味わからない3割増(笑)
昔は「元気」じゃなくて「はやい」だったらしいんですが。。
あ、はい。
察してくれてますか、どうでしょう?
そこでバイトしてたりします(笑)
しげるさんが来た記憶がないので、うちの店じゃぁないのがちょっと残念。。
お持ち帰りの生ぎょうざは便利なので、是非!笑”


ちなみに、その女の子の名前は「ランちゃん」です。
ラーメンの「ラ」とチャーハンの「ン」からとったんだそうで。
ラーメンの「ラ」と「ン」でいいじゃん、という突っ込みはなしでお願いします、はい。
[2008/06/12 00:32] URL | 弥華 #- [ 編集 ]

私は知りたい派です!
ども!SHIGERUさん。お邪魔します~

何やらCD作成作業は終了されたようですね!お疲れ様です~
他にどんな残作業があるかなど一切知らないんで、作業終了とか聞くと
きっと発売されると信じちゃいます。寧ろ信じて楽しみにしてますから!

タイトルで知りたい派ですと言った通り、CDの情報についてですが、私は知りたいです!
可能なら試聴とか出来ちゃったら最高です。
まぁ試聴云々は言うだけはタダですから簡単に言っちゃいますけどね(笑)
それでは~
[2008/06/11 22:28] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/902-b5ccd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
