新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


演出家 RIKKUさん by SHIGERU
洗濯物の乾きにくい季節となりました。
一人暮らししますと、そんなことをよりいっそう感じまする。
4ヶ月が過ぎてましたーよ。一人暮らしふれーばーにも。

いやぁ、改めまして快適ですね。実家も快適でしたが。
また違う自由さがあるといいますかなんといいますか。

気が向いたときにお風呂入ったり寝たり起きたり
急に鼻歌歌いだしたり、その流れでフルパワーで歌いだしたり。
ときに一人でダダこねてみたりとか、鏡を見つめたりとか。

お料理のレパートリーも1.2倍くらい増えました。
体重はなんとなく減っているような気がしていますよーってに。


ま、そんなこんなで。

昨日は、舞台稽古でござんーして。
長丁場でしたが、セリフも覚えていったつもりでしたが、
うまく出てこなかったりしてねー。

あ、何?なんていうのかな。ほら、役に入りきっててさ
ほら、気持ちが入りすぎちゃってさ、本当の意味で言葉にならないー
みたいなさ。そんな感じなのかもしれないのかな。


そんな都合のいいことを考えながら、続々とシーンが
固まってきておりますがーあぁあああ!!!


うーん・・・。前回にもまして、かなりいい役を頂いたよ。。。
きっとしげっさんファンのみなさんにはお喜びいただけるかと。
どうどう!!


んで、1年ぶりにお会いいたしましたが。

舞台の演出家のこの方と2ショットを撮ってまいりました。


Image050.jpg



佐久間紅美さんのワンちゃんの、りく君です。オス!!

今回も動きや声の質とか、いろいろと演出いただきまして、
とても勉強させていただいております。2度ほど吠えられました。


Image049.jpg


もーかわいくってしょうがないね。。。。
みんなでワイワイ可愛がってました。
ワタシも犬目線でたのしんでまいりました。



あーでは。

もう眠い。

限界が来たかー。


ほいじゃ、寝るね!


ねるねるねるね==!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/901-6eb5a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
