新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


壊れてばっかりだ!! by SHIGERU
おなかいたーーーい!!!


でも、おなかへったーーーー!!


でも、おなかいたーーーい!!!


おなかこわしました。
なんでだろう。最近よく壊します。


うーぬ。。。

食い物が悪いのだろうか。
まぁ寝て起きればなんとかなろうに。。。
人間自然治癒力を鍛えませんとな。ぷりぷり!!


えーと。


おとといの夜になるわけですが。
CDのいろいろ作業をしておりましたところ。
晩御飯食べるのを忘れていることに気づいて。

あ、集中してるしげるさんも素敵だね。
って、自分で思ってみました。
結局食べずにそのままー。

んで、朝起きてからー。
ずーっとパソコンに向かってました。
そりゃもうずーっと。

途中、一回家を出まして。
すぐ帰ってきて、またパソコンに。

トンネルを脱した感じです。

8割終わると安心するよね~。って
コメントにありましたが。

まだ4割程度です!!涙


それでも、大進歩です。


だからここからが大変なのねー。

てーか、アレね。
コメントかけよ!っていったら書いてくれるのね。うふふ。
じゃあ、たまに刺激してみます。

へなちょこな夢の夢占いをありがとうございました。

エレベーター。。。心身の疲れ・・・。
雪の日。。。辛抱・・・。
黒。。。自力でなんとか・・・。


ほほう。微笑


なんか、微妙に的を射てるような・・・。

よし!!がんばれ!!自分!

みんなはひたむきに応援だ!!笑
ナイーブのCMの男の子並みの、目一杯の応援を!!




さーーて。

そんなわけで。

さっきまで、スタジオにいました。。。


ついに始動!!


ソロライブバンドバージョン!!


そう!!

来たる6月26日(木)に、しげっさんソロライブね。
しかも、今回はソロライブだけど、バンドでね!!

え!なに!?

ソロなの?バンドなの?とか
飴ですか?薬ですか?とか。

そんな浅田飴みたいなことを聞かれますが
ワタシは龍角散のど飴派ですよーーだ!!

知ってるでしょうがっ!!!


ということで、とりあえずスタジオですた。
いい感じでした!!



今回のメンバーーは、新しいメンバーを迎えて~!
ということですが!!



なんと!!




ボーカルは!!




ワタシがやることになっています!!!





当たり前です!!!



そんなわけで、第1回目無事に終了でござんした。


んで、スタジオ終わりで、作業中のCDのデモ版を流してみる。。。


ノリノリの曲でノリノリしてみる。。。


ジャーーンプ!!


ポケットから、


MP3プレーヤー落下・・・。



んー。。。


電源が入りません。


壊れた。。。


おなかより先駆けて、壊れました。


こうなったら自然治癒力に期待。。。



お前にゃー、今日のスタジオの録音したデータが入っているのだよ!!涙

よろしくにゃす・・・・・。



じゃ!!!



寝る前に。


風呂入ってくる!!


ふろりろりろん!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
(o・v・o)てろれろりん
しげっちゃんおなか大丈夫?(´・ω・`)
CD制作がんばって!私もがんばって千円ためるね。四割は貯まったよo(^-^)o

[2008/06/01 00:53] URL | さくらね #- [ 編集 ]

ほどほどに…
しげっちゃんこんばんわ!

おなか…微妙に当たっていた夢占いの心身の疲れからくるストレスか?プレッシャーか?寝冷えか?

わからないけど体は大切にね!
生きてる乳酸菌を取るといいよ!

明日はまた暑くなるらしいからさ。。。


ソロLiveもCDも楽しみにしながら木陰からこっそり応援しているよ~♪
[2008/05/31 22:27] URL | MAYU #j2KS4BfU [ 編集 ]

初めましてv
SHIGERUさんはじめまして^^
(拍手のコメント何度か書いていましたがこっちでは書いていないので初めましてで(笑))
おなか壊してしまわれたのですか!?
最近天気がころころ変わるので体調不良な方多いですよね;
明日はまた暑くなると天気予報で言っていたので体調に気をつけてくださいね
[2008/05/31 18:28] URL | 空 #g5Gz/lvQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/892-7e0e6452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
