新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


じっかーーー!! by SHIGERU
にょいーーー!!


実家に帰っております。
まあ、なんだかんだと用がありまして
1ヶ月に1度来ておりますが。

昨日は、実家においてきた洋服の整理をーしました。
整理といいますか、実家にあるやつは
ほとんど着ないわけなので、持って帰りませんが・・・。

あー、あとはね。
過去につかってました、MDのディスクもね。
捨てようかと思ったんですけど、100枚ちょっとですが
なんかーただ捨てちゃうのももったいないなと、
そんなわけで、MD使ってる友達に引き取ってもらう
こととなりました。

さらにさらに。
ビデオテープね。
なんかわかんないけど、保存版的に保存していた
なんかのドラマのビデオとか、音楽番組とか
いろいろあったことと思いますが、
すでにビデオテープに書いてあるラベルを見ても
内容など一切思い出せませんし、内容を確認するために
ビデオを再生させた日にゃーー!!

ビデオ観ることに集中しちゃって、整理整頓の
作業が進むはずがないどころか、ビデオ鑑賞会に
移り変わってしまうわけでごじゃーーましてー!!

とりあえず、ぜんぶ処分!
しょぶんしょぶん!

ってくらいでやらないと終わらないなと。


そしてーー。

実家に帰ると、毎度ながら夜にやることがないので。
どーしたもんかなーと思いつつ。

帰る前にDVDをレンタルして帰ったわけです。
あー。そうね、それがシンプルね。
時間つぶれるしね。

「プレステージ」

という、X-MENのウルヴァリン役で御馴染みの
ヒュー・ジャックマン主演の映画でございました。

劇場公開中になんとなくCMを観たような気がしていて
サスペンス的な要素と、イリュージョン的な要素と
それが混じった130分!!

みたいに書いてあったんで、見てみようかなとー・・・。


思ったんですけど、
昨日の夜に、スポーツ番組で女子バレーの特集もやってたり
それに見入ってしまっていたり。
うーぬーぬぬー!


んで、その番組を見終わってから、
DVDを観始めました!!




・・・・




開始5分。




・・・




・・・






寝てました!!!


ふふふ。


面白くなかったわけじゃなくてね。


面白いか面白くないか、判断する以前の問題で

眠かった!ってことみたいです。



ので、時間つぶしする必要もなくなりまして。
レンタルしたDVDも持って返って観る事にします。



ってーーーかさーー!!!



実家に帰ってみたらさ!!



こんなことがあってさ!!!



あのね。


あのね。。。


あのー・・・。



あ。。。




実は・・・。




あ・・・。





その話は、また今夜に。。。微笑


コメント
なんか…
良いところで終わっている海外ドラマ見ている見たいだった(笑


なになになんなの超気になる~~夜の続編待ってるよん!
[2008/05/15 10:52] URL | MAYU #j2KS4BfU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/876-e69a11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
