新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


寂しい想いさせてごめんね by SHIGERU
しょあああああーーあああっす!!

ベルギーのお土産がまだ3つ残っています!
誰にあげるともなく買ってきたわけですが、
自分で食べるわけにも行かず。
っていうか、お菓子とか食べないしさ。

たくさん渡すほど友達がいないことが分かりました!

ああ、そりゃそうさ!どうせロンリーですよ!
ということで、お土産がほしいよ!っていう
ワタシのお友達は、ご連絡をください!
お土産あげちゃうよ!

残りちょっとだけどね。

お菓子だけどね!

実は

ソニープラザにも売ってるんだけどね・・・。



それが、あげにくい理由のひとつでもあったりするが。



まー。いいや。


昨日は、実家に帰ってますた。
リハ終わってから、ちょこちょこっと寄り道してみたりして
帰りましたが。

なんとなく、実家の近所のスーパーに入ってみました。
野菜とか肉とかその他の調味料とか。
ふらーっと見てみただけでしたが、値段が気になるなる。微笑

あー。景色がぜんぜん違って見えました。
すっかり主婦モードを持ったしげるさんでした。
というか、スーパー好きみたいですね。

んで、実家がインターネット引いたんで
パソコンの設定だとかやり方教えてくれってことで
行ってちょこちょこ説明してきまして。
すぐ帰るつもりだったんですが、遅い時間になったので
そのまま泊まりー。。。

というか、実家に娯楽があんまりないので、
前回帰ったときには、やることが無さ過ぎて
寝る!しかなかったんですが。

今回は、インターネットがあるじゃないか!
と、思ってみましたが。
ネットがつながったパソコンは、居間にあり、
ワタシの寝床とは遠く。


んーー。。。


やることねええ。


テレビもそんなずーっと観てられないし。


と、思いきや。


実家に置いていったギターがあったので。

ぜんぜん触ってなかったなーと

ひさしぶりに開けてみたら。


えらいこっちゃですた。


なんというか。


完全にむくれてました。

感覚的にね。


状態が余りに悪くなっておりまして。
本来はーそこそこいいギターなわけなので。

とりあえず、即効でギター弾き始めて。
あー

このギターはこのギターでいいもんだなーと
そんな風に思って。


持ってかえってきてしまいました。

んで、ギターをちょっと調整。


あんまり部屋広くないけど、いまウチには
ギター3本とベースが1本。
んーー。。。

ま、いいか。


楽器も触ってあげないとねー。
さみしがるんですね。

なので、ごめんねー。


でも、実家にはまだ。

ギターが3本。
と、アコギが1本。

んー。

さすがに無理でつ。
今でも、パソコンの横にギューギューに
ギターが詰まってるので。

寂しい想いして待っててください。


あーー。


広い部屋に引っ越してぇ!!

が、


きっと


寂しさが増す!!


自分の。。。

部屋の空間が広いともの悲しいと思うのですが。
もーすこししたら、一人暮らし3ヶ月経ちます。

料理のレパートリーは増えましたが
反比例して体重が減っています。
どういうことでしょう!?


ちなみに晩御飯は、
豚肉とピーマンとキャベツと舞茸の
豆板醤マヨしょうゆ炒めでした。

略して

豚ピキ舞豆板醤マヨしょうゆ

あー、略しづらい・・・。
とりあえず、そんな感じでした。

マヨしょうゆ楽ちんですね。
おかずにはもってこいです。
体に悪そうだけど。

ちなみに

ピーマン嫌いだけど。食べてるよ。
細切りしてるけど。

味は悪くないんだけど、
写真にすると美しくないのと、
おかずたくさん作れないから
なんか質素な画なのでアップしませんが。


・・あ・・・。


なんかおなか痛い。笑


まー。だいじょぶだろう。


また明日。

生きてお会いしましょう!!


じゃす!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
こんばんわしっど☆
スーパーにいるしげっちゃん…なんか想像つかないや(・へ・;)
おみやはお友達ぢゃないからソニプラにいってみます。(^_^)
ベースももってるんだね
聴いてみたいです
[2008/04/16 02:04] URL | さくらね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/849-7cd5183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
