新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


アラロス、コメント収録したよ! by SHIGERU
まずひとつ!

ちょっと怒ってます!


お店にクレームを出したい!!

ソニープラザさん!

ベルギーで買ったお土産が!!
おたくのお店で売ってるんですけど!!!

ちょっと!!!

品揃え・・・・・良すぎだから!!!涙
まー、いっか。。そんな予感してたし。ふぅ・・・。



さてー!!

5月3日に開催される、QuinRoseイベントで、
ご入場者に配られる、お土産用のコメントCDと
パンフレットにいっしょに付くCDのコメントを収録してきました。

5分間!!

ワタシひとりでしゃべっております。
ひとりしゃべりです。ヒトリシャベリです。ヒトリリリィ!

5分間!一人でしゃべり続けるってのも
なかなか大変だったりしましたが、
レコーディングブースで、勝手にヒートアップして
テンション高めで収録してまいりました。

ご来場のかたはーおたーーのしみに!!
あ、チケット取れなかった方、ざんねんでした。
アシッドのライブに来てください。


ほいではー。

また続きましょうか。
いい加減、終わらなさそうな気がしてきたので
時間の経過をスピードアップしていきます。


ベルギーでの初ライブ、スタート

しかも

いきなりの

ワンマンライブ!

ベルギーで初めて歌うENISHIですが

一緒に歌ってくれる方もいて

なんという予習!

というか

オーディエンス盛り上がりすぎ

日本でのライブで

今までで一番盛り上がったなーという

そのライブの

70倍くらいの盛り上がりでした

ほんと

すごかった

んで

ライブ終わったら

急激な疲労感と

時差からくる眠気のせいか

一気にダウン

した

のは

ワタシだけ



フラフラになりながら帰宅

そのまま就寝

起きてから

ネコとじゃれる

ネコとじゃれる

ネコにじゃれる

引っ掻かれる

流血

でも

ネコにじゃれる

引っ掻かれる

流血

懲りない男

しげるさん

そして

ライブ2日目

この日は

イベントになってて

対バン形式

リハなしで

いきなり本番

昨日を超える

さらなる盛り上がり

ベルギーすげぇ

ワッフルうまいし

パンうまいし

ベルギーの女の子

かわいいし

男の子

みんなイケメンだし

自分が日本人で

ガッカリです!

でも、

日本人でよかったけど

日本人好きだし

日本好きだし



外国に行ったからこそ

思うような

そんな調子こいたことを

考えてみる

欧州かぶれ!!

そして

ライブ終わってから

ピザの差し入れ!

しかも

ピザハット!!

うまい

ついでに

お寿司の差し入れ!!

。。。う・・・うん。

ごちそうさまでした

そんなわけで

帰る

イベントスタッフありがとう!

すげー楽しかった!



興奮しつつも

フランス語できないから

雰囲気を伝えておいた

そして

翌日

ベルギーの

ブリュージュという街に

お買い物と観光

街並み最高!

ワッフル最高!

教会を見学

ビビるくらいに美しい

趣きもあり空気も違う

まさに聖域

そして、街のお店で

お土産を買う

ソニープラザで売ってると知らずに!!

ふん!

そんなわけで

帰宅

この日は手料理晩御飯

一応

最後の滞在

翌日には出発なので

手料理をいただく

パスタ!!

トマトとひき肉!

セボン!

おいしかった!

そして

ネコとじゃれて

引っ掻かれて

ネコの顔をぐりぐりして

みんなと写真撮影会をして

わいわいして

寝た

翌日は

朝6時出発

はぇえ

寝るとき

すでに

深夜2時・・・

がんばれ!

では

明日が

ベルギーの旅

最終話だよ


お楽しみにどうぞ!!
あ、ソニープラザはいいお店です!
素敵です!ワタシのチョイスが悪いんです!
ベルギーもソニプラも悪くないです!笑


ではでは。

また明日。


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
あと一息。
ベルギーツアー話。
盛り沢山で、かなり楽しみながら読ませて頂いてます♪
毎日毎日、土産話のUPをありがとう、SHIGERUちゃん。
次回は、いよいよ?最終話。
最後まで、期待に外れる事なく、きっと面白さ満載に書いてくれるはず(笑)
頑張るんだ!SHIGERUちゃん(笑)
[2008/04/08 18:15] URL | ゆかり #- [ 編集 ]

写真はないのね(^_^;)
ソニプラに限らず、きっと成城石井とかカルディに行ったらまたしょんぼりというか…(笑)まあ、最近は輸入ものが豊富だからね。ネコとじゃれてる、しげるくんが想像つきません(*´艸`)
[2008/04/08 08:51] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/842-d936bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
