新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


みなさんの分のお土産を買ってきた by SHIGERU
みなさんの分のお土産を買ってきた




ってことは、ないんですけど。
土産話ならいっぱい用意してきました。

っていうか、ベルギーで時間なくて、
お土産の半分くらいがデンマークで買ったんですが。

ま、それはそれでいいんですけどね。


改めまして、こんばんわ。
SHIGERU Bonjour FLavoRです。


時差ボケ、という言葉を使いたい年頃ですが、
そんなカッコよろしいことはないんですけど。

実際、ベルギーに着くまで、15時間くらいかかったわけで、
飛行機の中で日付が変わってしまってたりするわけで、
かえってくるときは、4月1日の朝に飛行機に乗って、
時差があって、日付変更線をまたいで、
4月2日の朝に帰ってくる、という、時差ボケというか
日程ボケというか、ボケフレーバーというか。

わけがわからぬ、昨日でございました。


まず、まぁ。

ベルギーに行って帰っての1週間。
簡単に振り返っていってみましょう。。。


早朝、5時出発。

成田空港まで、道がめっちゃ空いてた。
7時過ぎには成田に到着。

出発時間は、12時35分。

めっちゃ!

!!!ヒマ!!!

時間早すぎて空港に人がいない。

とりあえず、座って待つ。

知人から借りてきたPSPで時間をつぶす。

ひたすら待つ。

ひたすら待つ。

ひたすら待つ。

搭乗手続き。

外貨ユーロに両替。

出発前に空港で腹ごしらえ。

銀だこに興奮。

日本からの土産に金平糖と煎餅を購入。

いきなり荷物増える。

飛行機乗る。

最初の目的地は、デンマーク・コペンハーゲン。

そこから乗り継ぎの予定。

フライト時間は、12時間ちょっと。

出発!

飛行機テイクオフ!!

テンション上がる。

ここから12時間くらい!

PSPで時間をつぶす。

しかし、

前日に充電を忘れていたために

2時間弱で、PSPの電池が切れる!!

気が遠くなる。

だが、

飛行機内には映画や音楽など

エンターテイメントが盛りだくさんの

モニターが完備。

でも、

機器不良のために使えず。

意識が遠くなる。

困り果てたころに

機内のモニター機器が活動復帰。

現在公開中の映画「魔法にかけられて」

ディズニー映画があることに気づく。

テンションMAX!!

勢い勇んで見る!!

2時間ちょっとの映画の間。

7割以上寝る!!

目が覚めて、最初の目的地コペンハーゲンまで

あと10時間近く。

無理やり寝ようとしたり、もう1度映画見たり。

のらりくらりと時間をすごす。

機内食。

うまい。

ドリンク。

飲み放題。

到着2時間前くらいの

軽食を食べたら

気持ち悪くなる。

テンション下がる。

空港到着。

寒い。

コペンハーゲンで2時間待ち。

人魚姫伝説の始まりの街。

人魚の銅像発見。

顔が小さい。

写真撮りまくる。

ムービー撮りまくる。

入国審査場のそばだったので

撮っちゃいけなかったらしく

英語で叱られる。

コペンハーゲンから約2時間。

フランス・パリのシャルル・ド・ゴール空港に向かう。

出発後、5分で寝る。

気づいたら到着。

シャルル・ド・ゴール空港。

聞いたことある空港。

めっちゃ綺麗。

パリで今回、ホームステイする先の方と合流。

っていうか、周りが外国人だけ!当然ながら。

電車で移動。

フランスの駅の電車のホームの自販機で

コーラのペットボトルが売ってました。

2ユーロ。

日本円にすると、

約315円。

物価たけぇ!!!!

いきなりビビる!!

パリについて駅を降りる。

ゴハンを食べに行くとのことで

パリの町並みをちょっとだけ見る!!

テンション最高潮!!

これからゴハン!!

テンション絶好調!!



ベルギーへの道は続く。

また明日。


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
暇つぶし
遠出する時は何か暇つぶしになるようなものが必須ってことが良くわかりました(--;)
まぁ、私の場合、ずっと寝て暇つぶす自信ありますけど we-287e-267
[2008/04/04 23:29] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

外国か・・・
あ、はじめまして緋色です。
いいですよね、海外って。
私も中2の夏にオーストラリアで一週間ホームステイしたんですが、とにかく外人ばかりって逆に感動しました!
あと、教科書の英語はあまり役に立ちません。私も英会話の本使えばよかったのかな。。。
[2008/04/04 13:12] URL | 緋色 #TdyFiWvg [ 編集 ]


Japan is so far! (。_。)/

At least the voyage was good.
I'm waiting the rest!! \(o ̄∇ ̄o)/
[2008/04/04 04:58] URL | Victor #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/838-18178e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
