新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ずんべろ by SHIGERU
どわぃぁやああいっす。

大阪2日目でした。晴れてました。気持ちよかったです。
CDショップを巡り、アニメイトさんにもお邪魔し、わいわいしてましたが。

2年前に大阪に来たときには、ほとんどといっていいほどに
観光はできませんでしたので、やっとちゃんと大阪に来たような
そんな気持ちでいっぱいです。

お好み焼きも食べ、たこ焼きも食べ、うどんも食べ
そして、串かつもたらふく食べました。
串かつ屋さんのアルバイトの台湾人の女の子が
ワタシと同じ25歳でした。かわいかったです。


そんなこともあったりする素敵なツアーになっております。


得るものばかりな数日間ですが、なんだかんだで
自分の部屋が恋しくなっております。
あのフカフカのしげっちゃんベッドで寝たいです。
ホテルのベッドはちょっと固めなのです。
枕の形もあまり合わないのです。

んー。でも食べるものおいしいのでいいんです。
明日もたこ焼きを食べたいと思います、もりもりと。

お風呂では今、昨日に続きTeiさんがお風呂に入っています。
きっとシャワーを直飲みしていることでしょう。


大阪にきてイメージが少しかわったことがひとつ。

大阪の人も、行列にならぶんですね。
せっかちなイメージがあって、並ぶの嫌いで
みんな並ぶようなことはないのかと思ってましたが。
ま、3連休の中日ですから、人も多いんだと思いますけども。

完全な勝手なイメージだったんですけどね。
せっかちで列並ぶくらいなら~ほかにいってやんよ!
みたいな、そんなイメージでしたから。
よい意味で意外でした。




・・・・

うおー。。。。


なんかもう眠い。


この日記書きながら、ちょっと横になったら
完全に目の前に通天閣が出てきました。

げんかくー!!!


あ、やっとくいだおれ人形に会ったよ。
前回大阪に来たときは、時間が遅すぎて
くいだおれ人形すら、しまわれてましたんでね。


ざっつおおさかーーーー!!


じゃあ、本日のライブ、みなみなさまよろしくです!!!


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/791-6f93cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
