新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


名古屋よりー by SHIGERU
あふぁふぁふぁふぁふぁあ。

無事に生きて名古屋に着いております。
今は言わずとしれた、インターネットとかできちゃう
憩いのスペースにおりますですがー。

朝名古屋に到着したのでー、とりあえず
寝ようかなーと思ってましたが・・・


手持ちのかばんに違和感が・・・。




・・・かばんが空いている・・・・。



ま、かばん空いてるくらい大丈夫なんですけど、




・・・・家の・・・鍵がない・・・・。





とりあえず、思いつくところは全部探しましたが
家を出るときに、鍵を閉めたまでは覚えているんですが
鍵をどこにやったのか覚えておらず・・・。

かばんのいつもしまうところを探しても見つからず、
カギを閉めるのは右手ですから、右のポケットに入れてるはずー!
と、思いきや入っていないし・・・。
手袋しかないし、左ポケットの中にはMP3プレーヤーの感触だし・・・
かばんひっくり返してもないし・・・・・



うぬ・・・うぬ・・・・。



記憶という名のファイルを脳内のデュアルコアで
思い出というハードディスクをフルスピードで検索!!




・・・・・思い出せない!

ファイルがありません。
Officeソフトなら、イルカが出てくるような場面です。


んなー・・・・・。


・・・ま・・・ないもんはしょうがないかー・・・と、

とりあえず、あとは車とか探してみよう・・

と、あきらめにも似た雰囲気で睡眠をとりました・・・。



・・・・と・・・・




・・・とれない!!!焦汗焦汗



カギが気になる!どうしようどうしよう!?!?!


とりあえず、実家にスペアキーがあるので
それをつかって合鍵をつくろうかと・・・

あー、でもなんか電子キーかなんかで
特殊らしくて合鍵つくれないんだよなー。。。

なんかそういうの作ってくれるところないかなー・・・


・・・・って、気になって早速憩いの場でインターネット検索!!!!



・・・・・あ・・・あった!!


なになに・・・ふむふむ・・・。


ものによっては作れない・・・と・・・


んーーん~~・・・・



・・・・あ・・・あれ・・・・




カギあった!!!微笑



右のポケットのMP3プレーヤーの感触に混じってました。
うふふふ。


ということで、なんか焦って眠れなくなったので

映画「トランスフォーマー」を観てました。
朝からーロボット映画ー!!ウィーンウィーン!!!シャキーン!


さ。


今日は名古屋HOLYDAYでライブだよー!!

くればいいだろうがぁぁぁぁ!!!

関東の人も来ればいいだろうがかぁあああああ!!



お近くのみなさま、遠くからご来場のみなさま、
いつも見に来てくれてるみなさま、初めましてのみなさま!

どうぞどうぞお楽しみに!よろしきゃぁーああああす!!

2月8日【金】 名古屋HOLIDAY
OPEN 17:00/START 17:30 ADV¥2,000/DOOR¥2,500(Drink代別)


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/788-3fa24d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
