新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カビルンルン by SHIGERU
どーもこんばんわ。

先ほど、洗い物をしましたら、手がカビ臭いんですけど。
スポンジがわるいのでしょうね、きっと。そろそろ取替え時ですよーと。


さ、12月でございます。
加湿器なんかも大切な季節でございますけども、
あんまり加湿しすぎますと、朝起きると窓にびっしりと
露がついてたりしまして、それを放置していると窓とか
窓枠とかがカビてきたりさびてきたりしますのでご注意をー!!


12月12月ーーーー。
師走でございます。しわすしわす。

年末にまっしぐらでございますけどーもね。
いろいろと準備中でござるよ。

15日のアシッドフレーバークリスマスマスイベントトットの準備も
タートルのごとくのスピードで進んでおりますし。

ワタシは、23日のクリスマスイブイブに、声優の佐久間紅美さんの
ライブのサポートをせねばいかんわけです。

昨日は、そのライブのリハーサルといいますか、まぁ
シンプルに言えばスタジオに入ってきたんだこのやろーっと。
参加メンバーは、初顔合わせの方もいらしたりで
やや緊張いたしましたが。
とりあえずえっちらおっちらと、リハーサルを重ねてゆくつもりです。

しかし、毎度自分の曲をいろんな人にサポートしてもらって
ライブをやっていましたけんども
いざ自分が同じように人の曲をやろうとしてみると
なかなかどうしてこりゃーまたね。不安だらけでごじゃるよ。。。

時間もあんまりないわけなんですけど、たくさんの人に見て
いただけるみたいですんでね。あたしゃーがんばるよ!!


そうそう、先月ね、そろライブのチケットが発売したんですけども、
発売開始から10分で売り切れたそうですすすすーーー!!

売り切れー!!すげ!!



ってことで、なんだか追加席が出るとか出ないとか見えるとか見えないとか!?

よくわかんないですけども、そんなうわさで心の中はいっぱいです。
ですんで、もしもし先日の発売の時に、チケット予約間に合わなかったー!
下手こいたーー!!!ってひとがいましたら、
なんとなくアンテナ張って敏感な気持ちでまっててください。

分かったら大きめの声でいいますんで。


ちなみにーー。

佐久間紅美さんのブログはこちらです。
http://chibikuma.blog.drecom.jp/


かわいい息子さん(おワンワン)の、りく君の写真も満載です。
きっとリハーサル風景の殺伐とした雰囲気も
アップされたりされなかったりなんじゃないかと
期待しておりますので、みんなも見に行けばいいんだと思うよ。


ほぃ。


では、12月・・・・よーーい。。。スタートです!!!


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/738-c3da8f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。