新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノの森 by SHIGERU
ぽぽぽーーす!大雨洪水警報気を付けてね!
なーんだか雷ごろごろりんとなってました夜でしたが。
停電とか気をつけないとねー。パソコン壊れるからーー。。。

ほい、3~4日お天気崩れるようで、テンション下がったSHIGERUです。


ウェブラジオでおなじみのRADIO Freaks!!が更新されました。
今回は3人でお届けしております。
どの3人でしょうか・・・?うふふふ。

あれ・・・ひょっとしてSHIGERUフレーバーが参加してないとか。
だれが進行するんでしょーね。そーなったらー。ははー。

ま、人数が少ないのにトークが割りと長くなりました。
不思議とラジオとかって、人数多くなったほうが
まとめようまとめようとして、短くなったりするもんらしいです。

ということで、今回も相変わらずにグダグダな上、
恐怖のコーナーも負けっぱなしな感じですけども~~ね。

お楽しみいただけることかと思いますので、
お聞きのがしのないようにお願いしますですぞ!
って、ムックが言ってます。

ラジオはこちらからお聞きいただけますー。
http://annex.bewe.sc/


そんなわけでね、最近おもしろかったマンガがありまして。

「ピアノの森」ってやつなんですけどもー。
天才ピアノ少年のお話で、天性の才能持ってる系のお話です。

若槻千夏さんに薦められたので。。。


あ、別に知り合いじゃないですけど、ブログに書いてあったので。



ちょっと前に映画もやってたので、滑り込みで観られました。

ふつうのやんちゃな少年なんだけど、
小さなころから森においてあるピアノをずーっと触ってて
遊びで弾いてたんですが、めちゃめちゃうまくてー。

んで、いろんなひととの出会いの中で、音楽の道へと
進んでいったりするわけなんですけどねー。


もうね、マンガの中では、この主人公のカイ君って子のピアノは、
聴いてる人々の胸を打つ、ワクワクするピアノを弾くらしく。

まだマンガは続いていて、完結はしてないんですけども
出てるところを一通りみましたら、何はともあれ、
このカイ君のピアノを実際に聞いてみたくなりました。

マンガの中の人ですけどね!!

I"sの葦月伊織ちゃんに会いたい!って言ってるのと同じことですが。


そのくらいなんか読んでてワクワクできました。
明快で分かりやすくたまに下品ですが、少年から
青年になってきますと、とにかく美少年で頭脳明晰、ピアノうまい。

えーなにー。っと、ちょっと引きがちですが、
めちゃめちゃ努力してる姿も見えるので関心。
やるね。バリバリやりよるね!


平行してまたジョジョも読み出しました。
イギーが仲間になりました。犬欲しい。


8月も終わりですね。

今日は、8月29日!

8.29・・・パニック!!!


いろいろ気を付けてね!!


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/662-210da210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。