新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の力はキラキラ! by SHIGERU
にゃあんす!にゅあんす!!にょあんす!!

結婚発表が、ヒーローインタビューのお立ち台だなんて
なんていう斬新な発表のしかたなことでしょう。
もし万が一、お立ち台に立てなかったら、はたまた
負けちゃったりしてたら、発表はナシになったんだろうか・・・。


どーもこんばんわ!苦手な球種はツーシーム!!
代打!アシッドフレーバーSHIGERU24歳です。
小学生の時はセカンドを守ってました。えっへん。。。
打率は身長に満たないほどの、打てない走れない守れない
とんでもないプレイヤーだった気がします。



ほえぁーーーい。

そんなわーけでね。
引き続きまして、蒼き王と紅の王のお話です。

先日も書きましたが、もう一回かいておきまーすよ!


とりあえずですね。
たくさんの要望メールがくるようなら、再演等考えます。
実現に向けて動けるよう、主催様やSTAFF陣に伝えます。

なので!


蒼き王と紅の王のミュージカルの再演が観たい!
またはDVD化して毎日、蒼の王子のキラキラに満たされたい!
いや、紅の王子の悲しみを少しでもぬぐってあげたい!
音楽だけでもいいからCDにしてくれよ!ベイベー!

とかとかとか!

いろんな要望をこちらで受け付けています!


<蒼紅お客様ご要望フォーム>

PCはこちら
https://www.cgi-maker.com/tools/form/legend_of_revitalize
携帯はこちら
https://www.cgi-maker.com/m/tools/form/legend_of_revitalize


いっぱい要望がこないと再演には動けないぞ!
動くには理由が必要なんだ!真実の幕開けは君にかかっている!!


と、そんなわけーーで。。。
つい先ほど、衣装のお片づけをしておりました。。。

そしたらばー、手の平がキラッキラでした。
そりゃーーねーー。本番当日は自分も含め、周りのみなさんが
キラッキラするラメとかスプレーとか付けていて、
それの中で動いたりしてたわけなので、衣装に信じられないほどの
キラッキラが付着しているわけ~ってことなんですがー。

そりゃもうえらくキラッキラですよ。
きらびやかな王子たちはああやって作られていたわけです。

そんなSHIGERUさんも、手にペイントして、その上にラメを
振りかけたりなんだしたりしてたので、
ワタシ所有の魔法のグローブはラメだらけになっていました。


そういえばねー。

最初は衣装づくりを依頼したときは、この
手袋を作ってくれよーーぅ!ってお願いしようとしただけ
だったんですけれーどもね。
あれよあれよというまに、衣装作ってよー!ってお話に
摩り替わっていまして、気づけばきらびやかな衣装が出来て。

本番直前の1週間前までは、じつはもっとパーツがすくなくて
スパンコールとかレースとか、はたまたマントとか
そんなもの一切付いていなかったんですよ。

公演前にブログにも書きましたが、直前の通し稽古のときに
衣装をみんなで合わせてきてみたら、金色のはずなのに
すんげーすんげー地味になってしまいまして。

たった数日で、素敵なマントと衣装へのスパンコール約1000個を
取り付けてくれたことに大感謝でございます。
ほんとありがとうございました。衣装製作チームフレーバー!

その後に、衣装をちょっと止めるために、スナップボタンを
取り付けようとしていたんですけれども、
見かねて手伝ってくれた、ウチの母親。

やっぱりお母様は裁縫が得意なのですねえー。
ワタシのやろうとすることがおそらく200倍くらい早く進みました。

だけど、あの衣装を何に使うのか、という質問をしなかった
母親にも感謝でございました。
ミュージカルのミの字も伝えてないんですけどもね。ふふふ。


そんなわけで、改めましてーー衣装ショットをもうひとつ。

Image089.jpg


笑った顔もこのメイクだとなんか不気味に見えるもんですね。


そんなわけーーで。

明日もまた続きます。



クレイ台詞

「心得ました・・・・」





BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/647-ea7ca0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛車の補修に欠かせない、スプレー塗装補助

全て揃っているのは便利ですが、サンドペーパーが若干不足。・・ペイントソフトの使い方・ スプレーで描く幻想的な絵・ 45秒で素敵な絵を完成させちゃうスプレーペイント・2006年ログ2・やったぁー!・ 刷毛の由来・古の都「京都」から届いた秋色のお花はこちら・日比
[2007/08/20 09:32] ペイントをいっぱい集めました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。