新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪にしたの! by SHIGERU
メイクもそうですけど、まずはそこを言い忘れてました!!

うぇははははは!!

Image084.jpg


あ、昨日と同じ写真ねー。一応。


ご感想をいただく中に、髪の毛が金色になってましたが
スプレーか何かで染めたんですかー??って言われましたが、

地毛だよ!!

ブリーチですよ!!BLEACHですよ!!
この日のために、前髪と襟足一部と後頭部の一部分をちゃーんと
色抜いてしっかりと金髪フレーバーにしたわけです。

めちゃめちゃパンキッシュ!!久しぶり!!
髪に色いれたーーのは、実に2年ぶりくらいになったわけですがー。

なかなかお似合いでしたかね・・?うふふ。。。



さぁぁーーーー!!!続き・・・昨日のーー。。。。



の、前に!!



イベント終了後からーー寄せられる熱烈な要望の数々。
ライブDVD?CD?再演?パワーアップ??などなど。。。


じゃあーー!!ってんでー出来ましたー。


ご要望受付フォーム!



再演希望はもちろんのこと、みなさまのご意見ご感想を
どっぷりと送っていただきたく思いまして!
思いのたけを、でろっとぶちまけてもらいたいのですー!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ロックミュージカル

蒼き王紅の王
~Legend of Re:vitalize~】


★満員御礼!!★ 有難う御座いました!!






再演希望の声が上がっているので、正式に要望受付フォームを設置しました。

みなさまのご要望の声がたくさん寄せられれば実現可能かもしれません。


出演者STAFFへのご意見、ご要望、王子たちへのラブコール(笑)
みなさまの熱い想いを思う存分送ってください!



携帯からのアクセスはこちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


うふふうーー。
しばらくこれを載っけたいと思います。

だから、観に来られた人はもちろんのことー
今回都合が合わなくて・・・って方も、ここに希望をじゃんじゃんと!
出していただけたらそりゃもう再演どころかね。
お昼のTBSの「大好き五つ子」の枠で、放送されたりするかも
しれないわけですよ!!しれないわけですよ!え・?どうなの???

なのーーで、たくさんのご意見お待ちしてます。


それから、今週RADIO Freaks!!の収録があるのーで、
ミュージカルのご感想などを送っていただけますと、
読み上げられる可能性がめちゃめちゃ高くなります。。。あは。

っていうか、感想おくってね。まってるからー。
送り方は、beweサイト内、アシッドフレーバーサポーターズクラブ
「Freaks!!」の、「お便りはコチラ」からー送ってくださし!!



今日はまだ、さほど中身を書いてませんが、長くなってしまった!!汗


そうそう、冒頭の写真にありますとおり、
だいぶービジュアル系メイクを施したSHIGERUフレーバーでしたが
なぜにそのメイクになったかといいますと、

ストーリーの中で、黒の魔導士メガイラという悪い魔法使いに
ワタシが演じるクレイさんは操られてしまうんですがー
そのときは、黒い仮面を付ける!ということだったのです。

それはよかったんですけど、その操られていない素顔の状態だと
どうしてもTHE日本人なワタシの薄い顔では、ミスマッチ!
というより、印象がやはり薄れてしまうぜよー!ってことで
ばっちりメイクになったわけなのです。

似合ってますかねーー???


ではでは、そんな黒の魔導士に操られてしまっている
SHIGERUさん演じる、紅き森の国の守護者クレイと、
正義のヒーロー、蒼の大河の国の守護者ダーナさんとの



守護者(歌い手ツーショット)を、どうぞ!!




Image091.jpg




物語の設定では、この守護者二人が歌を歌うことで
それが呪文となり、それぞれの王たちの力を増幅する、という
ロックミュージカルならではのスタイル!!

果たして会場のみなさまには、闘魂注入できたでしょうかー??



ふっふふふーー!!っていうかーーね。
舞台の衣装初お目見えしましたが。

ギンギンギラギラ金色でございますよ!!
どうだいどうだい!!派手派手フレーバーでしょ?
だけど見事に着こなしてるでしょ?仮面も似合ってるでしょ??

けっこうバタバタしてたから、あんまり写真撮れなくて・・・。
それが何よりの心残りでしたが。

この衣装が出来るまでも、ほんとーに紆余曲折ありまして。
右手にはめてるマジックグローブも手作りです。

ワタシの中での設定は、クレイ自身、魔法力が強すぎて
素手で魔法を放ってしまうと、操れないほどのエネルギーなので
このグローブをすることでちゃんと制御できるようになっている
という、勝手に自分の中で設定をしました。

あれですね、X-MENのサイクロプスと同じことです。
目からビーム!!が制御でいないんと一緒ですわい。



はははは!!



クレイ台詞
「私は・・・・紅の王に従うのみ・・・。」


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/645-214fc11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。