新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR架線切断! by SHIGERU
朝から~だいぶ面倒な事態になってましたねー。
いやー、巻き込まれた人はホントに迷惑でしたねー。

ありゃーねー。ほんとに迷惑だわーー。


ほーんとほんと、迷惑だねえ。。。。




迷惑だよっっっっっっ!!!




ワタシ巻き込まれてきたよ!!笑



いやいや、しかし運のいいことに、電車が駅に止まって、
そのままストーップ!!って感じだったので、
車内で1時間も閉じ込められ、雨の中で線路を歩かされた
大変な大変な思いをされた方よりはずっと楽でしたが。


まーですね。

朝8時くらいの電車で、都内から埼玉へと向かっておりましてー
乗ってたら、赤羽で電車が止まってしまったよ。

それが8時半前くらいだったかなー。。。
なんとなく駅内のアナウンスで状況はつかめたんですけど、
んでしばらくしたら、「復旧は11時ごろ~」
みたいなことをアナウンスしてたんでねーー。。。

どーしようかなーと思いながら、家に帰ってるところだった上に
運のよいことにお休みで、予定もなんにもなかったので
こりゃー朝から映画でもいってやろうかと思ったりしたわけで。

でも、眠かったので、止まったままの電車の中、
駅に止まってるぶん、電車は空いてましたーーので
40分くらい電車内で寝てました。。。冷房かかってて涼しかったし。笑

んで、松本人志監督の「大日本人」でも観ようかと思ったり
「キサラギ」って映画観ようかと思ってみたり、

とりあえずさいたま新都心方面に行ってみたんですけど、
そのとき動いてた埼京線が、えらいノロノロ運転でね。

映画が見られる時間を見事にすべて逃してしまい・・・。


そのまま、大宮に行って漫画喫茶。。。


ふふふ、ホリデーの特権さ!!ホリデーSHIGERUですよ!


だもんで、大宮着いたのがー結局10時過ぎかな。
赤羽~大宮間が、途中睡眠とりましたが、2時間弱かかったと。。。

そんで、漫画喫茶で5時間くらい過ごしてました。
しかも、漫画喫茶の便利なところ、ネットがあるので
JRのサイトで、いつ電車が動き始めるかチェックしながら!!
はははーーい!!

ジャンプコミックスの「ホイッスル!!」を読んでました。
桜上水中学が強くなって、風祭が死角をつかったドリブルを覚えて
東京都センバツに選ばれるまでーを読みました。


そんなわけで、車内で大変な思いをされたかた、
お仕事や学校にやっとの思いで行かれたかた、


ホリデーで楽してすいませんでした。

しかし、これが、ライブの日だー!とか、ラジオの生放送だー!とか
テレホンショッキングのゲストで呼ばれてる日だー!!とか
そんな日だったらえらいこっちゃこっちゃでしたよね。。。


ほーんと不幸中の幸いというものでしょうかーーーーーーーーー。



巻き込まれたみなさまお疲れさまーですた。
また本日もがんばって通勤通学してくださいな!


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/602-ab99b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。