新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーサークル by SHIGERU
げへへーーす!!

最近、興味があることは、ミステリーサークルと妖怪!
こんばんわ、妖怪目立ちたがりことSHIGERUです。

まずね、ミステリーサークル!!
なんか近年、どんどんクオリティが高くなっていってます。
昔のミステリーサークルってもっとシンプルだったんじゃねえ?
と、思いながら、今はどデカイ円の中に、何千個も柱が立ってて
上空からみると、まるでコンピューターのチップのように
なっているような、よっぽどな緻密な計算をしないと
人間の力では作れないようなものだったり、

磁場が発生したかのような、なんと言いますか
砂鉄を磁石で引き寄せたときのような模様があって、
それが左右対称になって円を描いているやつだったりとかー!!

みなさんはどう思いますか?ミステリーサークル!?!?
やっぱり人間の手によって作られたいたずら?
それとも、地球のものではないものが作った何かの暗号?
何らかの想像もつかない自然現象によるもの?

はてーー、なんなんでしょうねーえ。ほんと。

よくテレビなんかですと

「朝起きてみたら、たった一晩でミステリーサークルが出来てた!」

みたいな、外国のでっかい敷地のミステリーサークルを映しながら
いうわけなんですけども、ほんとかなーと。

一晩で作られた、ってのはその場にいる人たちが言ってるわけで
実はコツコツと数年かけて作ってたりとかしたりとかー。

実際、人間が作ったやつ、っていうかミステリーサークルを
作る団体ってのも存在するみたいで、イタズラで
作られたやつも多いと思いますけども。
この前ネットで調べてたら、インベーダーの形をしたサークルとか
ハローキティーのサークルまでありましたからねぇー。笑

ワタシとしましては、人間のイタズラ説が強い気が・・・。
というか、今いろいろ調べてたら~書いてありました。

元祖で作り始めた2人組がいたんですけど、その人たちが
一部の、サークル鑑定専門家と組んで、監視下でサークルを作って
それを他の鑑定専門家に見せるーとのこと。

10年以上前にそんなことをしたらしいんですけど
見事にだまされたらしいです。うーぬーうぬ。

とはいえ、未知のものによる何か!だと思っても見たいものです。
日本にないのは、サークル製作団体は、海外の団体だけだからかな。


むふぁあ・・・。いろいろ調べてたら疲れちまっただ!!
目がチカチカだよ!脳内がミステリーサークルですよ!


あ、最近妖怪にも興味があります。
まだゲゲゲの鬼太郎見て無いけど。。。


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/572-98e084d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。