新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさとぅん! by SHIGERU
ちょーーあーーーーーい。
わしゃしゃしゃしゃ。しげるフレーーバーだよ!!

ご無沙汰してるんよーー!おひさしぬんす!
いやはや、3日間もブログをかけずにおりましたが、

ちょっとした都合で、数日間デンマークへ行ってました。




ええ、ウソです。



デンマークで何をしたらいいのか、検討もつきません。
もし万が一、デンマークに行っていたとしたら、
きっと、もう少し入り口のご挨拶も洋風かぶれに始まったことでしょう。



ままま。


そんなわけーで。3日もブログを書かずに
一体どこをほっつき歩いてたのか、っていうかドコにいたの?
家?外!?学校?カラオケ?サウナ?校庭?デンマーク?

と、いろいろ疑問もあるかもしれないし、
いや、きっとどうせワタシのことなんてみんな
もう忘れてしまってるんだろうなと、投げやりになりながら。。。



んーー。



あんまり変わりなく過ごしてましたが。
なぜかブログを書くタイミングにうまくめぐり合わせなかったー。

ためにブログ連休を頂きましたよ。

ま、たまにはね。お休みもいいことでしょうー。



さてさてさて。

そんな中ですね。メンバー日記にもあると思いますが、
普段、撮影やライブの時などに、お世話になっている
メイクさんの今日平さんの所属する劇団の舞台を
見に行ってきました。

確か、昨日が千秋楽なので、今から書いて、
わーー楽しそうだなーって思っても、見にはいけないですが。


先々月も舞台を観にいきまして、そこはもう大きな会場でしたが。
今回は、中野にある小劇場だったわけで。
中野なんて中学3年生の時に、足を踏み入れて以来!!だった。笑

今回、拝見した舞台は
「不思議の国のアリス」のファンタジー。
「アリス」自体がファンタジーなのですが、さらに違った切り口で
アリスの世界を使ったオリジナルのストーリーでした。

内容は、時間を戻す、時のクイーンに、時間を戻さないように
お願いをしにいくアリスご一行ですが、なんだか違和感。
いつもいつも同じ風景を見ているような、見させられているような。

アリスの世界に人間が迷いこんでしまい、クイーンを
倒すたびに、また世界はリセットして、再び同じように
クイーン討伐をして・・・・繰り返している??

と、気づいた主人公が、なぜこんな世界に迷い込んだのか。
はたまた一体、この世界は現実なのか?空想?夢なのか?
それに見え隠れする、誰かの陰謀!謎の言葉!!

なんだ!この世界は何だああああ!?!?!?



という、お話です。

いえ、一個ずつ話してしまうのも、勿体ないので。
というか、5日くらいにわけなきゃいけなくなっちゃうので
イメージだけでお伝えしましたが。


今回は、正直、最初の方は見ながら戸惑いもありまして。
というのも、世界が繰り返している設定と、実際にそれを
お芝居の中で見ていながら、出てくるキャラクター同士のつながり、
また、話の流れの中で隠されているところ、のおかげで

ストーリー全体が最初からは、見渡しにくいようになってました。


しかし、それもお話が続くにつれて、どんどんとヒモ解かれ、

「あ、この人とこの人が!?」「コレがコレでアレであー!?」


みたいに、どんどん線がつながっていって、つながったと思えば
また見えない線が出来てきて。
でも、新しい線は、なんとなくこうなんじゃないかな、っていう
期待感も含めた線だったりして、お話が進むにつれて
もう興奮と想像とでドッキドキ!

ある種、モヤモヤがハッと!晴れる瞬間があるわけですが。
きっと脳みその運動にもなってただろうな。アハ体験!!

そーんなこんなで、約2時間半くらい。
ずいずいっと引き込まれていたわけです。


中でも、ウサギ役を演じられてる方がお二人いらっしゃいましたが
衣装とキャラクターに萌えました。

ウサギ萌え。萌えウサギ。


そんなわけで、長くなりましたが。
舞台、みんな観にいけーー。近くで見るお芝居はいいぞ!!


次回の公演時は、告知してみまーす。うふん。

ではでは。


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/550-2ab9e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。