fc2ブログ
新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

日本代表!
この前、無意味に大きく「日本代表」って書いたら
なんかうれしくなった、SHIGERUです。

がんばってますね、日本代表!
テレビ中継されてましたけどーー。

海外組も戻ってきて、中田英とか稲本とかーー
松井が戻ってきたのは、なかなか珍しい。

まぁーね・・・なかなか得点取れないねぇ。。。

なんだかんだで得点力ないんだなあ。。。
中盤はいい動きするんだけど、前線が非常に雑。
ヒールパスとかすんな!!
中学だったら、顧問の先生に怒られるぞ!!

ま、そんなこんなでね。


やっぱりね。
なんだかんだで一番、注目してるのはね。

やっぱーり、ワタシのお気に入りは。







竹下


だね。


今の日本代表のキーパーソンだからね。
竹下中心に攻撃を組み立てるわけですよ。

そんで、成長著しい大山とか、木村にまわすわけですよ。


あーなんですか。


はい、話はバレーに変わってますけども。
何か問題でも!?


だってさーーー


だってさーーーー




日テレで、女子バレーーー。



TBSでサッカーーーー




そりゃ、4chと6chを行ったり来たりだってば。

9時過ぎたら、8chでトリビア見ながらだーっての。



しょうがないよねーー!




や、正直~~~バレーの方がおもしろかった。

サッカーあんまり見てない。実は。


日本 対 韓国。

女子バレー選手ってあれだよね。
割とみんな声低いよね。背が高いからかなー。
あ、声低いのが嫌いじゃないけどね。


初戦のポーランド戦を落としたのは痛いけどなぁー。。。

韓国戦は、見事なまでに競り勝ち!!
なんか気持ちいい。

やっぱね。注目は相変わらず竹下選手なんだけどね。
なにが注目って、身長ワタシと一緒ですからね。
バレーコートにワタシがいたら、
同じ縮尺だと思ってもらっていいわけですよ。

大友とか、菅原とか並ぶとあんな感じなのねーって。
思いながら見てます。

とりあえず、あれだな。

KA-TUNより、わたしのほうがバレー好きだな。笑
や、良く知らないけど、KA-TUN。
なんか一人、ものすごくガラの悪いやつがいるのが気になるけど。
ポケットから手を出せ!!お前!!誰だか知らんが!!
だれがいるかもしらない。

どうでもいいが、KA-TUNってカトゥーンって書くと
なんだかタイニートゥーンみたいだ。
トゥーンの部分だけだけど。笑

もしくは、加藤くんのあだ名がカトゥーンだ。


ユーのあだ名は、カトゥーンね。


みたいな。



感覚ね。感覚。
KA-TUNに悪いところはなにもないですけど。



ん。



なにはともあれ。


バレーボール見ながら




「女子バレーー・・・おもしれぇ・・・」



って、つぶやいてた私がいたのは確かです!
バレー素敵!


柳本監督はーーワタシをスカウトしてはくれないだろうか!!
女子じゃないけど、非力なので女子と一緒で。。。


ぬぁーーーー!!!


バックアタックしてみてぇえー!!


スポーツさいこーーーー!!!



ブログランキングあげてぇーーーーーー!!


11位と12位を行ったり来たり~~~~!!



ベスト10に入れないーーー!!涙















突然ですが。





来月はクリスマス






みなさんはいかがお過ごしですか。








クリスマスイブ。












SHIGERUソロライブ










やるってよーー。







ということで、地道にブログランキング!
スポンサーサイト




コメント

おっと・・前後した・・・

お茶>
レシーブ痛そうね。。。女子は体育でバレーやるもんね。
カトゥーさんの内、一人態度が悪い!笑

かおまるさん>
あ、そりゃ非国民ですよ。笑
せめてちょっとくらい見てください。
スポーツのすばらしさご体感せぬと!!
プチトリビア・・なんとなく知ってました。笑

北の方なーのですね。。。
もう雪のシーズンでしょうか。

さおりちゃん>
あーすいません。
SMOPもV7荒瀬とかよくしりません。
嫌いじゃないんだけどもーー。
ごめんなさひ。

ナナ>
んーー。
バレー惜しかったなぁ。なんだかんだで。
サッカーは、大きな期待しないほうが
楽しめるよね。笑
ジャニ好きな妹、ごめんにょ。

ミーやん>
ブログランキングは・・・
もう落ちていく一方です。。涙
あげておくれ。がんばるからー。。。

Masamiちゃん>
初コメントありがつ。
バレーはやったことないけど、ルール大体
わかるよーになった。。。
足使えるんだよね。ラリーポイント制で
最後のセットはサーブ権交代するんだよね。
えへ。
[2005/11/21 02:51] URL | SHIGERU #- [ 編集 ]


そういえば今バレーボールとサッカーは試合やってるんですよね。忘れてました・・・。私は中学生の時バレー部だったからか、バレーの試合を見ると本気になって応援しちゃいますf(^_^;)うるさいって怒られるくらい(笑)
[2005/11/18 01:07] URL | Masami #- [ 編集 ]


お疲れ様です!石○デッス!!決して石丸と読まないでくださいww
今日の朝、ブログランキング見たら10位でしたよ!!おぉ!!★
23日のライブは何時からですか??
イブはまだ行けるか分からないです;
でも行きたいデス…(泣)
[2005/11/18 00:46] URL | ミー #- [ 編集 ]


兄様…
今日はKAT-TUNが間違っております…
妹の大スキなジャニーズなのに(笑)
昨日はサッカーとバレーで大忙しでしたね!!
両方勝利でよかった.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
[2005/11/17 23:26] URL | ナナ #- [ 編集 ]


!!∑(・ω・ )
私の好きなKAT-TUN話が!!
っていうか、SHIGERUさん、つづりが違いますっ
『KA-TUN』じゃなくて『KAT-TUN』
しかも、私が一番好きな田口さん担当のTを抜かしてますです
なにげに、お笑い好きの前はガンガンのJr.好きでしたので、ちょっとうるさいですよぉ~(笑)

イブにライブ素敵ですね(^^)
[2005/11/17 22:55] URL | さおり #MOKEpaOg [ 編集 ]


どーも!
微力ながら ランキング上げのお手伝いに やってきました(笑)
・・・て、<スポーツさいこーー>の後の心の叫びが・・・(ToT)
がんばっていこう!! (笑)

2種目のスポーツの<日本代表>が頑張っている中、ヘキ○ゴン→トリ○ア のルートをたどっていた<非国民>です・・(汗)
すいません m(_ _)m
KAT-TUN・・メンバーの頭文字から取ったというプチトリビア(常識?!)は知っていますが・・・現在4人まで判別できる・・はず(笑)

イヴにライヴですか・・
気分はロマンティック(笑)
私は <ジンギスカン>とか<いくら>とか<新庄>で有名な所に住んでいるので(笑) 見に行けません。
残念!!!
[2005/11/17 09:48] URL | かおまる #e.OovZsI [ 編集 ]


バレーおちゃも好きです!でも下手なんです!やる気はあるので周りに被害が半端無いのです。悲しス。今はSMAPよりもKAT-TUNの時代ですが、ええ、私も亀梨と赤西しか分かりません。多分彼らは私と年は変わらない筈です。ええ、わかりません。
イブにソロですか・・・22日だったら私も出てたのにな(笑)
[2005/11/17 06:47] URL | 茶之 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/55-11c1b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱし松井大輔ぇ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! -国立競技場でアンゴラ戦が開戦ヽ(`Д´)ノ!結果 1-0で勝利゜+.(≧∇≦)b.+゜新ユニホームで戦う日本は前半、体格で勝るアンゴラに対して守備陣が落ち着いて対応して得点を許さず!!(>Д<)ゞw序盤
[2005/11/17 01:11] +☆Koji☆ のつれづれ+