fc2ブログ
新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

メダルがー!
最終的には1個もとれないほうが潔いような気もしますな。
とはーいえど、日本のミナサーン。頑張ってくださいな。
眠い目こすってみてる方々も多いわけですから!


さささ、そんなわけで昨日はレコーディング。
しっかーりと歌ってまいりました。

正直、昨日の雨の寒さの中で、ずーっといたわけで
体はしっかり冷えてしまっていて、
体調崩れないか、のどの具合はどんなもんかなーと
そんなところも気になっていたのですが。

やはり、今シーズンのわたしは、ちょいと違いまして。
見事なタフガイっぷりを見せて、なんら問題なく。

むしろ絶好調で挑めました。


今回はー難しい曲だったのもあり、ちょいと時間はかかりましたが
そのうえ、選定にも時間をかけたーおかげで
結構納得のいくテイクになった気がしまするるる。

うーん。出来上がりをちゃんと聞いてませーんので
まだまだわっかーりませんが、結構いいかも。。。

とかいってて、明日聞いたらきっとまた
直したいところがいっぱいでてきたりするんだろうなーあ。。。


ほんとーー歌って難しいわ。。。

やりたいこと、出したいところの半分しかできない。
思うイメージはそりゃもう、もっとステキなもんですが
出来上がったものを聞くと・・・・あれ・・・。

イケてないなぁ・・・・っと言うことも多いのですが。

ま、割と今回はそのギャップが無かったかもしれにゃい。
いや、そうだといいなと思います。
元気に歌えたので、とにかくよかった。無事でよかった。


そんなわけでござーあまして。

またしてもライブのお知らせ。
関西ツアーライブ、出演時間が決まりましたとさー!

まずは、先日もお伝えしたとおり

2月27日(月) 兵庫・神戸 ART HOUSE
開演は18時、アシッドの出演は6番目で21時20分ごろ。

そして続きまして

2月28日(火) 大阪・梅田Banana Hall
開演は19時、4バンド中2バンド目の出演で、19時45分ごろ。

とーなりました。


そしてそしてーー。

関東に戻りーーまして約2週間後。

3月15日 東京・四谷LIVE GATE TOKYOにて
関西ツアー凱旋ライブ!と、銘打ちまして
イベントでありましょうか。そんな感じです。。。

ひょっとしたら関西の土産もあるかもよ!!

なに買ってこようかしら!たこ焼き?銀だこ?
お好み焼き・・・あ、んじゃ本場のお好み焼きを
ボウルにはいった生地の状態でお持ちしたり。

さてさて、何が飛び出すかわかーりませんが
どうぞどうぞ期待してーーおいでませ!!

関西方面で、このブログをごらんの皆様!
ぜひともライブ会場で、生の歌、生の声、生の笑いを
ご体感されませんかーー!!!

喜び勇んでまっておりますので、お気軽におこし下さいな!
よろしくどうぞどうぞおねがいしまぁす。


それから・・・・神戸・・・神戸・・・。
空き時間が結構あるんですけど。。数時間。

どこかーーいい場所しりませんかー!?
だれか教えてーーぇー!


関西行ってる間・・ブログどうしよう?ブログランキング!
スポンサーサイト




コメント

モモ>
最近は歌うことがとても楽しいノデース!
だから歌ってばかり!
納得はきっとずっとできないでしょうけども
現状の最大のチカラはいつでも出せるよーに
がんばってるつもーりでーす!!うい!

おちゃ>
神戸コレクションってなに。
ミラノコレクション的なファッションの大会ですか?
カゼはやく治ってねー。
[2006/02/25 01:41] URL | SHIGERU #- [ 編集 ]


歌に貪欲なSHIGERUさんですねv
やーご無事のようでよかったです。雨。

神戸ってなんだろーーー
個人的には神戸コレクションに行きたいんですけど、アシフレ的には何の役にも立たない情報ですよね(笑・・・)


[2006/02/22 23:14] URL | おちゃ #- [ 編集 ]

元気な歌ぃっぷりッ☆★
素敵ぢゃなぃですかーぁ☆(ノ>∀<)ノゃっぱり歌ゎ元気に歌ぅ方がキモチ良さげ♪ヽ(´∀`)ノまぁ落ち気味な時もそれなりな味ゎぃゃ色☆課題が出るでしょぅからそれもそれでぃぃんでしょぅけどv(^^)
ぃつかォールマィティに納得でき、しかしながらぃつでも㊤を目指せる♪歌ぃ手さんになれるとぃぃですねーヽ(´∀`)ノ
[2006/02/22 17:52] URL | モモ☆ #Fm7m8J1E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/152-7b290bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)