新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


Tシャツとタオル。
ふーーーいーーー。

遅くなりますたが、Love A senseのワンマン見てきました。
ベースのジュンちゃんが卒業ということでござんしてね。
まぁ、そうでなくても日ごろから世話になってるバンドですし。

観にいってきましたーが。

表参道FABという小屋で、しっかりお客さん入って、
そして、その期待にしっかりと応えてくれました。

オープニングでは、卒業するJUNちゃんへのメッセージが流れ・・・。

ワタシもその中に参加させてもらいましたが。
なんていうか、始まるまでのドキドキ感は、きっと
あの場にメッセージを提出した人しかわからない。www

んまぁ、なんかたいしたこと書けなかったですが、
とりあえず無事に会場も沸いてくれてよかったものです。ええそうです。


んー。やっぱりさ。

解散とかさ、脱退のライブってさ。
なんか見ててこう、特別な想いがあるよね・・・。

あー、見る側ってすごく楽しいけど、それと同じくらいの
悲しみっていうか寂しさっていうか。。。なんかそういうのがさー。。。


・・・ま。


ウチももうすぐ・・・汗


あと2ヶ月ですかー。

うーんー・・・何曲やれるのかーなー。。。
CD入ってないやつとーかーもやりたいけどなーとか。

まぁ、まだ日があるので実感ないし、
なんていうか久しぶりなので、どれだけやれるのかねーと。
おぢさんたちもうそろそろ体力ないからねー・・・笑


ゆっくりかみ締めながら、その日を待ちたいと思います。



あー。

そういえば、ラブエッセンスのライブで、タオルとTシャツ売ってたなー。

タオルとTシャツ売ってたなー。

タオルがあったら、汗ふけるし、

Tシャツあったら、着替えられるなー。


まぁ、Tシャツは、Sサイズだよねー。うんー。



ほら、ねーー。

まぁさ。
いいよねー、Tシャツー。



