新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


開幕だぁあーあーあー!!!
パシフィックリーグ!!!

パリーグ開幕したぁーあーあああ。
日刊のプロ野球サイトが熱くなってきました。

うあーあーあーあーあい。

野球の面白い季節になってきました。
セリーグの開幕は金曜日から!!!

どきどきフライデーですね。うぬ!!!


なんか去年もおととしも、わーわー興奮してる割には
ぜんぜん野球場に行ってないのです。

今年こそー!!って、去年も行ってましたが。。。
ドームのそばは通ったりするんだけどなーあ・・・。
んー。

ま、時間つくってがんばります!!
または誰かプロ野球選手と友達になります。

ということで、プロ野球選手からのメール待ってます。微笑
できれば、年俸1億円くらいの人がいいです。えっへん。


ふーーー。。。


スポーツやりたいなー、なんか・・・。
キャッチボールとかでいいからー。
目いっぱいやりたい。ひじ痛いけど。
ガラスのひじですけどね、わたし。。。


そうそう。

近々、ブログ引っ越す予定です。

ここのFC2さん。

やけに重いことがござるのーーで。
ま、こっちがなくなるわけではないですしー
まだ準備段階だかーーらーー。
しばらくはこのままですが。

4月くらいかな。

という、予定です。
っていうか、ブログみんな読んでるのだろうか・・・。

うん。まぁ。。。

よろしくたのんます!!!ううぇーーい!!


*お知らせ*
AciD FLavoR解散ライブ

2010年5月22日(土)
埼玉・西川口NK Hearts

http://www.livegate.jp/acidflavor


