新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ピンクローズっていう
そんなバンドのワンマン見てきた。。。


ってーも、ライブハウス着いたのが、
20時すぎくらいからだったので、
そんなに曲数聞けないだろうなーと思ってましたが。。。。




・・・ほんとに大して聞けなかった!!



っていうか、MC長っっ!!!



歌ってる時間よりしゃべってる時間のほうが長かったのでわ!!!
という感じでした。


うーーあーーーーー。



いいなー。あたしもアニソン歌いたいなー。
と、思ったりするわけでした。


あ、あとふっきーが歌ってました。真ん中でマイク持って!!

もうそれひとつでおなかいっぱいでしたね。
キャーキャー言われてるふっきーみて、
カチンと来てたのはワタシだけでしょうか。

ふふふん!!!!

悔しい!!!笑



アンコールくらいで、ロビーに休憩に行ったらば、

ラブエッセンシュから、コロちゃんとヨシヨシが来ていらっしゃいまして。

しゃべりながら、ライブハウスのモニターテレビを見ているコロちゃん。


モニターに映し出される、コロちゃんのバンドのボーカル・
ラブエッセンスの結くん。


・・・踊ってる・・・。踊ってる・・・ギター弾かずに踊ってる。



それを見て、口をあけているコロちゃん。
半笑い。www


100314_210928.jpg



初めて見たらしく、衝撃的な姿だったそうです。笑

むふふん。
背景のバイクがシュール!!




そして、i phoneに手をだしたヨシヨシ!!

「買っちゃったんだよ~。今日買っちゃったんだよ~~」

って、見せびらかしてくるこの喜びよう。

いままでワタシのブログに載った中で、いちばんいい表情しています。
100314_212409.jpg



とまぁ、そんな感じで。

桃薔薇劇場は過ぎ去りましたとさ。。。

おきゃくさんいっぱいだし、楽しそうだったーーねーー。。。


そんなわけで、そそくさと帰った私でした。うぬはぁあ!!!



はぇい!!!



そんなわけで、寝る!!



