新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


無事にCD発売。
うぁーあーあーあーい!!!

お世話になりましたー!!
3月はHearts2本立てということでね。うぬあぁーあー!!


昨日はVOCALAND vol.7!!
第7回目になりましたか・・・。

何とか無事に2ヶ月連続でのイベント終えました。ふぅーー!!


そしてそして、がんばったがんばった!!!

無事にCD発売いたしまーーあしたぁぁぁ。あいやーー!!!

SHIGERU CD MANIAぁ!!!

第3弾目!となりましたー。SHIGERU CDですがっっっっ!!

お楽しみいただけておりますでしょうか・・・?
収録曲は

1.ワガママニア
2.四次元ロケット
3.SAMURAI KLAXON
4.No!Know!Now!

という、4曲でござんす。
みなさんのご感想などお聞きしたいところです。

ワガママニアはね。以前にギターエロスのコンピで出しましたが
演奏などなどやりなおしましてーの、新バージョンです。
歌はおんなじだけんど!!汗

四次元ロケットも、ぷらくら的なサウンド満載の
カラフルな仕上がりになりました。

SAMURAIさんは、艶っぽさを出せたかしら・・。
まぁ、歌詞もじっくり読んでもらえると、
ぁぁーー・・・。えろすー。っと。

No!Know!Now!はね。
まぁ、クレジットのタイトル間違ってるんですけど
ライブではまだ数回しかやっていないので
じっくり聞いてきてもらえたらありがてえす。
コーラスで6人分くらい声を足しているので
その辺もお楽しみいただければぁーあーばばばー。


と、まぁそんな感じで。。。



はて!!




今回のイベントでしたが、参加していただいたみなさま!!
ありがとうございました!!
バンドさんももちろん、おきゃくさまぁーーー。。。


われわれぷらっくらさんがお届けしたのは、新しいCD中心にこちら。

1.Jumpin’Around
2.No!Know!Now!
3.四次元ロケット
4.星空ロマンチカ
5.ワガママニア


という5曲でした。


昨日のブログでもいいましたとおり、
おていさんのバースデーサプライズということで。

まんまとワタシのブログを読まなかったおていさんは
その術中にハマりましたとさ!!

んでね。毎度ながらの普通にサプライズも面白くないので
peacemakerのシンペイくんと、やっつぃーに手伝ってもらって

「本来、星空ロマンチカの間奏でバースデーサプライズをする予定のところ、
間違って早めにケーキを持ってきてしまって、イヤイヤここじゃないよ、
っていうくだりを2回やっているのにもかかわらず、
いかに本来のサプライズポイントで、新鮮にサプライズを受けてくれるか!!」


という、そんな狙いでした。


なので、1個目のMCでシンペイくんがケーキを持ってきたのは
演出でございます!!!

ま、2回目もってきた時点でわかったと思いますがね。微笑



そんな小芝居でした。

おていさんはそれなりな新鮮なリアクションでした。


ええ、まぁおめでとうございまつた。




さ、次のライブは!!

4月6日に渋谷DESEOでございます。急遽入りました!!!
なんかSpyrallcallと一緒みたいです。
よろしくどうぞ。



そのまえに!!


3月22日(月・祝)に、表参道FABにてー
Love A senseのワンマンライブがあるよーーと!!

ぷらっくらのサポートしてくれてるみなさんのライブなので。
お時間のあるかたは、ぜひとも観にいってください。

くわしくは、イケメンラブエッセンスで検索してください。



そんなわけーで。


無事にCDも出せてひと段落。。。


ま、それでもヒマにはならないのでぎゃんばりまー!!

ヘイヘヘイヘイ!!!


そうそう。

ライブ終わってからね。
メンバー&スタッフと、やっつぃーと
中華を食べに行きましたが。。。


7人で。5000円行かないという激安。。。微笑


まぁ、味はさておき。。。激安。


ふっふふ!!



ほいじゃーー!!


また次回っっ!!


20100311.jpg


