新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


あとは待つのみ。。。
ぬーーーーあーーーー。


昨日は雪降ってくるし。。。

寒いーなーーあぁあと思ってたらそういうことか!!
ふぇーあ!!



さはぁて。



明日はぷらすくらすのライブだよーー!!
イベントだよーー!!
最後にセッションもやるのよーあぁあ!!!


3月11日(木) 埼玉・西川口NK Hearts
plus-class Presents 「VOCALAND -vol.7-」

plus-class
+Plus
peacemaker
Eater
GRAND STAND
やっつぃ~☆

OPEN/START - 17:30/18:00


うはあああ。どうなることやら!!


っていうか、CD果たして間に合うのか!!

SHIGERU CD MANIA!!


しげるCDまにあ!!!


しげるCDまにあ・・・うのか!!!



わからん!!
がんばれ!宅配便!!!

そういえば、宅急便ってクロネコヤマトの登録商標なの知ってた???



はてぇ。


昨日は恵比寿に行きました。
Sherryの静夏ちゃん、あらため、おしずさんの主催。

唄い手日和。。。

前回出させてもらったーので、ちょうど時間も空いて
ちょうど雪も降ってきて、とても足が重かったですがああ。。


でも、恵比寿駅で、とある女優さん見つけて満足。微笑


ぶらっくりばーも出てたのですが、
高校の卒業式を終えて向かってきたようで、ラストJKでした。
リアル卒業証書持ってました。



おしずの歌を聴けなかったのは残念でしたが・・・。
まぁ、また呼んでくれるよね。Vol 7くらいかな・・・・。

うーーいーー。



そんなこんなで、今日もスタジオ!!!

さむい!!がんばる!!

いや、あたし以上に頑張れ!配送業者!!

頼むから届けてくれ!なるはやで!!


