新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


3月11日にSHIGERU CD MANIA発売!
できるはずああああー!!!


うーあーあぁぁぁああああ。



やーーだーーー!もーーーやーーーだーー!!
脳みそが唸っています。胃袋が泣いてます。


ふぅ・・・。


やっと解放された感じですけど!!
今年入ってからずーっとCD作業したりしたりしたりして、
ひとりでゆっくりしてなかったですが。

いろいろな作業が終わりまして、ちょっと余裕ができてきて
ふと時間が出来てみるとヒマになりそうです。w


むふぁああああああああ!!!



ということで、当初の予定どおり


3月11日(木) の、西川口NK Heartsのライブからー

「SHIGERU CD MANIA」

を、販売開始いたしまぁぁーあーあーす。うっふん。

軽く1年ぶりですね。えへー。


まぁ、前回はCDのエラーに泣かされましたが、
今回は時間のなさに泣かされまして、

余裕もって動いているつもりが、
結構ギリギリギリギリのスケジュールで、
うっかり11日発売も逃すところでした。


できれば、8日にライブも入ったので、
そこで出したかったんですが、まったく間に合わず・・・

まぁ、ほんとギリギリ11日に出せる・・・・はず!!!

っていう感じです。うぬ。。。


ということで、11日!

西川口NK Heartsで、ぷらくら主催イベント!2ヶ月連続の2本目だよ!
うーーああああー!!

出演は、
+Plus
GRAND STAND
EATER
peacemaker
やっつぃ~
plus-class


と、以上6組!

最後にセッションなんてありながらお届けする
そんな一夜になることと思われます。はいーーー。。。


チケット予約大声で受付中!!
毎度焦る!この時期!!!うーーーー。。。



んでもって、その前に8日ね。

ラブエスさん主催のイベントに急遽出させてもらうことになりまして。
3月8日の月曜日ですよと。

開演は18時30分からでして。

出演順番はシークレットなの。シークレット。シークレット・・・・。

・・・・。

・・・・・。

まぁ、18時30分に来てくださいね・・・。

18時30分に来てね・・・。


・・・うん。


そう。。。ええ。

ね・・・。

そう。うん。


空気読んで!!!


そういうことだ!!!!!



あーーーはーあーーああぁ!!!!


というわけで、近日CDのジャケットとか見たい!!
っていう、声があったらお見せしますけど。

もし、その声がなかったら

CDジャケットだけ、上野駅のパンダの前においておきます。
ふがぅ!!!



そうそう。


昨日スタジオでした。


Teiさんがいつにもまして黒かったです。

100306_003139.jpg


まぁ、なんていうかもう暗黒だね。

異空間だね。


ふふん!!


ではーーではーーー!!!



この1週間寒いらしいがーあああああ!!!


やめてほしい!!

3月だよ!!地球!!


