新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


2月の終わりは。
しとしとしとしと。


雨で締めくくりですか。


なんていうか、みんなして
ソン・ドンヨルに興味がないみたいで、
せめて野球好きの人が食いついてくれるかと思ったけど
そうでもなかったので、もうしばらくは
野球に関するネタは封印します。

そうですね、封印します。3月20日の開幕戦まで。。。




うーーいーーー。



テキパキ行動がモットーのしげっさんですが
今朝は目覚めてからベッドで1時間くらい横たわっておりました。

今年に入って2ヶ月ですが、
すでに結構体力を使うことが多かったり。
って、ライブはまぁね。かなりのローペースで行っておりますが
なんかそれ以外のことでワタワタ。。。


3月はきっと好転してくれることだろうと祈りつつ
そして、自分も好転できるように努力しつつ。


気持ちを持ち上げる瞬間ってエネルギーが必要ですな!!!


あと少し。


がんばーーてーーえーえーえ。。。



すげっさん。



今朝ほど、

新しいCDのジャケットが届きました。


まだあけてませんが。


近々お知らせしたいと思います。


発売は、3月11日に間に合いそうです。
たぶん。


うん、たぶん。


おそらく。


あと、

次のうるう年はいつですか?


