fc2ブログ
新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

浅田真央ちゃんの身長について
ああああああああぅうううううううう!!


おはよぁ。



うーーーあーーーあい。



みなさんねー。
きっと気づいてると思いますけどね。
韓国パワーってすごいよね。


なんていうかね。

今思い出しても、
やっぱりすごかったですよね。



やっぱりね。あのキレがね。
もちろんあのスピード。

そして、あの安心感。


どっしりとした構え。


快速球と、高速スライダー。


いやぁ、すごかったですね。



ソン・ドンヨル投手。



中日ドラゴンズ時代の、ソン・ドンヨルは打てる気がしなかったもんね。
ちょっと背中を曲げたあのピッチングフォームが特徴的でしたが。


・・・ん・・え???


え・・・??なに!?



ソン・ドンヨルの話じゃないの???



あ、そうか。
フィギュアね。

そうだね。
昨日はね、日本中がフィギュアの話題で持ちきりでしたね。
中野ブロードウェイでは、きっと違うフィギュアの話題でしょうが。。。



うん。


まぁ、そーだよねー。
キム・ヨナの演技見ながら、8割くらいの日本人が
転べ!!って思ってしまってたよね、きっとー。微笑


ソン・ドンヨル!!


とまぁ、そんな朝です、おはようさん。



フィギュア見てて思ったのーさー。


浅田真央ちゃんってさ。

やっぱりなんか幼い感じというかさ。
かわいい感じが強かったりしてねー。
雰囲気も。


小柄だし。



小柄だし。



小柄だし。






・・・・って思ったら・・・・。




身長162センチ。




え゛っ!?!?!



あたしより高いじゃない!!!



なんかー。ちょっとショック・・・。

まぁーーいいんだけーーどーーーーーさーーー。



フィギュア終わって、オリンピックもあとは終幕に向けてーですね。
ふぅ。

次は、やっぱりプロ野球だな。うぬ!!


ちなみに、ソン・ドンヨルは、184センチ。



そんなわけーーーでーー。



来月のライブだよ!


3.8(Mon) 埼玉・西川口NK Hearts
ラブエッセンスの主催イベントーに。
ボーカルのイケメンの人が

「ボクのイケメンに華を沿えてよぅ」

って、言われたので出ちゃいます。
あ、plus-classで出演決定しますたたたたー。

時間はわからないので、詳しくはイケメン時計で調べてね!!



3.11(Thu) 埼玉・西川口NK Hearts
plus-class Presents 「VOCALAND -vol.7-」
「もうすぐホワイトデーだよ、姉さん」
17:30 / 18:00

plus-class
+Plus
peacemaker
Eater
GRAND STAND
やっつぃ~☆



とまぁ、3月はこの2本だけ。

最近、なんでこんなにライブが固まってるの?って言われます。
ふふーー。。。


へぃ。


そんなわけで。


あ。明日で2月も終わりだ!!!

いやん!
スポンサーサイト