新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


大塚→西川口 Revolution
ううーーーーああああーーーーー!!


最近、モヤッとしてばかりなしげっさんです。
おかげで背が伸びてしまいそうです!!
やめて!!!あたしのアイデンティティ!!!


ってなわけで、おはようございます。

ライブが連日続きますが、
どうしてこんなにギューギュー詰めでやるのか?っていう話です。

そういう星まわりなのです。
タイミングってそういうもんだよね!!!へっ!!!



さぁ!!


昨日は、大塚にいました!!

名前はちょっと忘れちゃったんですけど、
なんとかイニさんっていう・・・外国の人なのかな・・・。

その方のサポートでギターを弾いてきました。

っていうか!!!
じゃばーーっとやりましたが、
余裕のある曲は、とても余裕がありつつ、
余裕がない曲は、とても余裕がなくて、

次回やるときには、もっと完璧にしてやるしかないよねー!っていう。
うん。やれる子。やれる子だからね。ほうあああああ!!!


そして、数曲でしたが、参加させてもらえましてありがとうございました!!
うーーーいーーー!!


大塚RED-Zoneでライブが終わったのが、20時30分ごろ・・・。


そしてーーーー!

その後はーーー!


西川口NK Heartsでライブ!!ブブブ!自分の!!うう!!


出番、21時20分予定!!

ふぇぇあああああああああああああああああ!!!



大塚出発!!20時46分!!!



車で!!


ヘイ!ブンブー!!!




西川口到着したのは、



21時25分!!!




5分遅れ!!

だけど、ちょっとライブ時間が押してて助かった!!


無事に登場!いえっさああああ!


ということで、アタシとおていさんとさらちゃんと、
初の3人顔合わせを楽しむ余裕なんてないままに、
終わりました・・・・。


曲順というものも、ざっと決めずに5曲!!

1.星空ロマンチカ
2.ワガママニア
3.Sweet time in morning
4.四次元ロケット
5.SAMURAI KLAXON


サムライさんは、おさらちゃんに歌ってもらうという思いつき。
いや、いいですねー。あれはあれで、いいですねー。
キーを全音あげてみましたが、あのほうが色気が増します。

でも、しんどいね。
練習しておこう・・・。


大塚でライブを見てくれたかた。
西川口でライブをみてくれたかた。
大塚で見て、また西川口に移動してきてくれた方。

ありがとうございました!!
ほんとーに!!ありがとう。。。


さぁて!!

そんなわけーで、ライブもひと段落。

CD作業をがんばりまして、3月の11日に発売できるようにと!


やってるところだよ!!だよだよ!!


よし。



お楽しみに。


あ、そうそう。
以前、ご案内いたしました、着歌の配信。

次回は「星空ロマンチカ」が配信になるのですが、
3月からの配信に変わっておりました。
ご案内おそくなりました!!


ってーーか!!そうそう。

昨日ね。bay FMさんでplus-classの曲を流していただいているわけですが
ラジオのDJさんがいらっしゃいまして!!
流していただいてるご本人様にご挨拶いただけまして、光栄でした!!

どうぞ今後とも電波よろしくおねがいします!!!


さーーーて。

いっちょ、やりますか。。。


ほいでは、お会いするのはまた来月ーー!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


