新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


いつもどおりの難しさ
おはようございます。

朝からぼんやりしげっそんです。ふー。。。


昨日は大塚RED-Zoneでした。
ひさびさのソロアコースティックライブでしたよと!
ちょっと急遽きまったのもありまして、
っていうか、軽くお助け的な雰囲気も漂いつつな感じで
数年ぶりにトップバッターという大役をおおせつかりました。
おおせつかりーーー!!

渋谷大塚レボリューションというイベントでして、
DESEOとRED-Zoneの交歓イベント。

ま、タイソーさんとかバラモスさんとか桃っぽい人に囲まれつつ。
なんとか無事に終えてきましたよと。
信じられないくらいに時間が押していたのはなぜでしょう。

っていうか、まずもってトップのワタシの時点で
ステージたって待ってるんだけど、なかなか幕が開かないっていう。
そんなオチでした。


そんな昨夜。
短いお時間でござんしたのですが。

1.ワガママニア
2.星空ロマンチカ
3.届かない声
4.SAMURAI KLAXON


という4曲。


ひさびさでしたが、アコースティックソロの醍醐味である
アドリブというね、そんな楽しみを自分ひとりで楽しんでおりました。

まぁ、曲順もリハーサル直前に決めまして、
ここをこうしようああしようってあんまり決めずに
たとえばイントロだったり、感想だったり、コードだったり
その場になってみて、こうしたらこうなるのかな・・・って
思いながらの行き当たりばったりなステージ。

バンドでないならば、たまにはこういうのもね。


と、思いまして、

SAMURAI KLAXONなんてー、ステージでる直前に
キーを半音あげて決めまして。
おかげでAメロのメロディーを見失うという!!
イントロも間奏も同じことは2度とできません。

そんな昨晩のステージでした。



そんで、長い夜を終えまして。
ふぅ。。。。




最近、自分の周りでよくないことばかりがあって。
そんな悪いことがなんだか続くなぁと思っておるこのごろです。

どうしようもないこともありますが、
いつもどおりの当たり前なことも難しくなってくると
歯がゆいものです。

パソコンちゃんもそうよねー。微笑



ええと。

一瞬沈みましたがっっっ。

その辺は明日。

ディーン上田のライブで発散したいと思います。ハッサン!!ハッサン!!
なんか牧草運んでそうな外国人みたいだね。ハッサン!!


あす、17日にまた大塚RED-Zoneです。
ジソ上田の後ろで、ギター弾きます。
出番は19時20分くらいって言ってたかな。

詳しくは、ヅン上田さんのブログとか見たらいいと思うよ!!!ケッ!!


そんで、そのライブが終わったら、その足で西川口にドンドコドン。


続いて、Heartsでアコースティックライブ。うん。

どんなことやるかわかんないけど、
ひとりでやるか、ふたりでやるか、はたまた3人でやるか・・・。
みたいな。

なにも決めていない。。。

決まっていない。

未来なんて決められない。



そんな今日この頃です!!


がんばるもーーがんばらないもーーーじぶんしーーだいーーー。



さ。



両日、ではなく、

当日、両方!!


よろしくどぁず!!えーえーえー!!



でわわあ!!!


コメント
人生って
なかなか思い通りにいかないこともありますよね…
そんなSHIGERUさんにダイノジ(芸人)のいい話を贈ります。

悲しみは(しくしくと泣くから)4×9=36
楽しみは(はっはっと笑うから)8×8=64
たすと100

100を人生だとしたら楽しみの方が多いという話です!
だから、きっといいことがすぐありますよ(´∀`)
[2010/02/17 00:01] URL | アッコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


