新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


VOCALAND vol.6
おつかれさまです!!

みなさまご来場ありがとうございました!
おかげさまで、無事にVOCALAND!ひさしぶりのイベントを
怪我もなく。微笑

始まるまではどうなることかと思ったものでしたが、
いやいや終わってみれば、盛況に。そして、非常に楽しく
お届けできました。


黒川ブラックリバー沙良ちゃんを
オープニングアクトに、というとても贅沢なトップバッターに始まり、
ひさびさに聞きましたが、非常によかった。
シンプルですが、いっそう歌がよくなってーたね。


そして、明日華。
もうワタシのイベントに何度出てもらっていることでしょう。笑
ふっきーにコウスケさんを引き連れての3人編成。
新曲がなんか、ムズムズしました。明日華なのに・・・明るい。笑
いや、よかったよ。アタシこういうほうが好きだし。。。


続いて、絵夢ちゃん。
以前から知っているにもかかわらず、初対バン。
バンド編成では初めてみましたが。ここの3人の女性ボーカリストが並びましたが、
それぞれのカラーが色濃く出ておりましたが、
しっかり見たことがなかった絵夢ちゃんからはなおいっそう感じまして。
ギターレスか。。。ギターいないのか。ギターね。微笑


んで、眼鏡市場。
今日もイケメンだった。


テラノベル!!
前半はアコースティック的な雰囲気があったので、
テラならきっと空気を変えてくれるだろうと。
そんなわけでお願いしましたが、メンバーも変わりさらに厚みもでき、
そして、MCでオリンピックの話題出すくせに、予備知識がなさ過ぎる!!笑
注目選手は、スノーボードクロスの藤森選手でしたが、
練習でケガしてしまった!!どうなる!!美女ボーダー!!
なんか、ステージでのキーボードのなおちゃんの、無表情が気になる。微笑
あ、ワタシもね。ギターでステージ立つと表情がどっかんとなくなるけどね。ほほほ。


トリ前には、伝承さん!!
うーー。初めてごらんになる方もたくさんいらっしゃったと思いますが、
まあワタシのブログでもバシバシ名前出てきてたしね!!
はっははー。伝承ワールド。ほかのイベントではなかなか見られないですね。
客席でちゃんと見られなかったのですが、楽屋で聞こえてくる曲に
熱唱していたワタシ!
っていうかね!伝承さんも初対バンだったのよね。
観たり聞いたり観にいったり来て貰ってたり、競演したりはあったのですがーね!!


みなさん、ありがとうございました。


そんでもてーー。ぷらっくらさんね。

1曲目でいきなり、ワタシのギターの弦きれちゃう・・・みたいな。ほほほ。

んで、マイクもって柵に乗ってみたけど。

転倒。

落下。

サプライズ。

サプライズ。

悪ふざけ。

時間押し押し。



っていうか、ギターの弦きれた・・・。

どうしよう・・・・誰か・・・・???



って、思ったら


ステージ袖から、
伝承歌劇団の、ギター・ラシュ兄が登場。

神々しい!!!
光り輝く武具をもらった気分でした。喜
はははふ!!

そんな雰囲気でした。

曲目はこちら。

1.四次元ロケット
2.Farewell
3.No!Know!Now!
4.星空ロマンチカ
5.ワガママニア



そういえば、昨日はバレンタインデー前日ということで。

みんなからたくさんいただいておりました。あっはん。



並べてみた。


100214_012038.jpg



はっはっは。



ゆっくりいただきます。

お誕生日プレゼントも含めて・・・
ほんとうにみなさんありがとう。



感謝を込めて。

来月は

CDを発売したいと思います。

いまがんばってる!!応援して!!!



さ。


明日は、大塚RED-Zoneでソロライブー。

出番は、トップなので、18時から。。。
はやいけど、よかったら来てぬ!!!



んでもてー。


17日は、上田仁ライブのサポートでギター弾くよ!!
それは、19時20分だか30分だか。。。


そして、終わってから、


Heartsに移動して、SHIGERUライブ。
年越しみたいだね!!微笑


ま、詳しくはまた!!!


よーーろしく!!

コメント
CD
頑張って下さい!!
ファイト!!
[2010/02/14 21:14] URL | りおん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


