新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


くりすまーーすで今年の締め!
うーーーーーふぁーーーーいい!!!


はーーーい!!クリスマーーース!!
どうでもいいけどクリスマース!!

いえぁーあーあー。

西川口NK Heartsで締めました今年。
ひさーーしぶりに、年末の年越しライブも無いので、
今年最後のSHIGERUならびに、ぷらくらさんのライブとなったわけですた。
ふぅ。。。


さ!!!


そんな2年連続クリスマスイブライブでしたよと!
ライブハウスのホームももちろん、出演者のホーム感もありつつ、
非常に楽しく愉快にお届けできましたとーーさ。
ありがたや、ありがたやーー!!



っていうかさー!!!


おそるべしクリスマスイブ!!!!汗汗汗


リハーサル終わってね。

あーー、ご飯食べにいこうかのぇー。って思ってさ。
西川口の駅前のケンタッキーフライドチキンに行ったわけです。
そしたらさ!!

チキンが売り切れててさ!!入店できないのよ!!!笑
ご予約のお客様のみで、通常の販売分は終わってしまいました!!

えーえーえ!!!そんなことあるのかい!!

夏休みに海に行ったのに、海が干上がっていたくらいのショッキングでした!!わう!

クリスマスですねーえ・・・・。



ま。そんな悲しみを乗り越えて行き着いた先のライブ!
早い時間からたくさんのお客さんが集まってくれまして!!!
この上ない楽しさのライブでありんした。

曲目はこちら!!


~OP~ All I want for christmas (マライア・キャリー)
1.星空ロマンチカ(クリスマスバージョン)
2.四次元ロケット
3.Jumpin' Around(超ショートバージョン)
4.SAMURAI KLAXION
5.ワガママニア


と!!時間ショートにたっぷりと!!

オープニングは、キーボードの黒川ブラックリバー沙良ちゃんの独唱!
マライアは女の子に限るね!!ふふん!!

ショートバージョンも含めながら、そして、とにかく
奇声を発しながら、えらく楽しくやっていこうじゃないかという
ただそれだけのライブにしたら、めっちゃ楽しかったですよと。

ロマンチカの間奏部分で、お菓子を投げたんですけども、
終わってから、誰一人としてお礼を言われなかったんですが、
みんなもらうもんもらって、何もなしかーー!!!!!

そんなんじゃ来年はサンタクロースが来ないぞ!!!

ま、いいんだけどさ。勝手にやったことだーーしーーー・・・・。


そんなみんなだよ!
登場直前に撮ったもんで、目線がバラバラですが!
091224_183013.jpg



そんなこんなで、終わってからシャンパンなのかワインなのか
よくわかりませんが、飲んでたらちょっとテンション高くなりすぎました。

ご迷惑をところどころでおかけしたかもしれませんがー
まったく反省はしておりません!!
良かれと思ってのハイテンションです!!!っふん!



という、2009年最後のライブの締めくくりとなりまして、
いい一日となりました。


まあ、今年からplus-classという名前で活動をはじめ、
ワンマンライブまで行わせていただき、そしてこうやって
最後はたくさんのおきゃくさまに締めてもらい、ありがたい限り。
もちろん満足することはありませんが、これからさらに
いろいろな面で、身長以外を伸ばしていきたいと思います。


っていうかさ!!!


昨日のライブにきていたお客さんに、

「身長何センチですか・・・?」

って、4組くらい聞かれたぞ!!!


そんなに気になるか!!!微笑


なんども言いますが、ワタシの身長は159.8cmです。

ふぅ。。。


はい、来年の始動は1月23日でございます。
ちょっと時間は空きますけどね!ぜひ。


そして、2月14日(日)こちらは、目黒にて!!
plus-classひさしぶりのイベントとなりましてーー。

なんとここで、新しいCDを発売いたします予定です!!って
いうことで、がんばろうと思う自分です!

なので、がんばれたら発売します!!がんばるけど!やるよ!やるこだよ!!
こちらも、ご期待くだしぁーー!!



さ、ということで、今日はクリスマス。。。


ほっこりまったりとあったかく過ごしてね!!




コメント
メリー
クリスマス!!!

チキンすごい…にわとりは大丈夫なんだろうかw

楽しいお酒はいいですよね♪
いいんじゃないですか?たまには酔う側になるのも☆
だっていつもは酔わせる側でしょ?

その歌声で(*´艸`)777
[2009/12/25 20:22] URL | アッコ #- [ 編集 ]

まだ大宮に
ハーツがあった頃、この時期にしげるくんのライブに行って。最初にマライヤの歌をちょこっと歌ったのを思い出しました。
あたしは、あのしげるくんのマライヤも好きよー♪

お疲れ様でした。

しげるくんもあったかく過ごしてね(´∀`)
[2009/12/25 09:45] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


