新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


コメントしたくなきゃしなきゃいいんだ!!
へへい。

ということで、昨日はジャイアンツが優勝きめました。
最後の立浪のライナーの瞬間はリアルタイムで見られました。
っていうかやっぱりさ。
昨日も谷さん大活躍だよ。スタメンはずすなよ!好調なんだから!!


さぁぁあ!!!プロ野球もりあがれーー!!!

特別ジャイアンツファン!というよりも
日本のプロ野球、ならびにみんなが野球に興味を持てばいいと思うんだ。



だけど・・・・




だけど・・・・




どうして野球ネタになるとみんなコメントしなくなるんだ!!!




いいんだよ!!

野球のルールが分からなくたって!!
とんちんかんなコメントだっていいんだ!!

知ったかぶりでコメントしたっていいんだ!!

野球に関する言葉を並べればそれでいいんだ!!!




あー。そうですねー。

134球目がよかったですねー。
とか。

バットの木材は、桐ですか?

とか。


今日のボールの縫い目、粗かったなぁー・・・。


みたいな。



なんだっていいんだけどさ。。。


まぁ、いいやー!!!



っていうか、昨日ね。

帰り道に駅前で、号外配っててさ。


向こうでごうがーいごうがーーいって
こうかーいに叫んでいたおじさんがさ。


ちょっと遠くにいたんだけど、
なぜかワタシを見つけて歩み寄ってきて
ジャイアンツ優勝の号外新聞をくれました。


なんでわざわざ近づいてきたのか。


野球好きオーラ出てたのかな。。。ぬん・・・・。



みんなもっと野球を知るといいよ。

グラブトスで興奮できるといいよ。



ふふん。



  

コメント
巨人優勝☆
の瞬間を事情あって見逃した巨人ファンの父の背中が寂しそうでした…。


だから原監督と超間接握手(原監督⇔SHIGERUさん⇔私⇔父)したんだから元気出してって言っときましたwww
[2009/09/24 19:07] URL | アッコ #- [ 編集 ]

野球はなあぁ
興味がわかないんだよね…

なんでだろー。

ルールとかもよくわかんない。
サッカーのほうが好きだなぁ…←

まぁ、結局サッカーの試合とかも見ないからどっちもどっちだなぁ…


[2009/09/24 13:00] URL | あつみ #- [ 編集 ]

おめでとう♪
もともと野球は好きだけど、しげっちゃんの影響で巨人を応援するようになったんだよ~

優勝やったねo(≧∀≦)o

私も駅で号外をもらった人間です(^^)v
[2009/09/24 12:33] URL | ふみ #- [ 編集 ]


ほんと巨人優勝しちゃいましたね
でも、巨人って強い人集めてるだけじゃないかな?

そんな事をいう私は阪神ファンなんですがね


って、しげちゃんのオーラはどんな人でも呼び寄せちゃうんじゃないですか?
そんな私も、しげちゃんのオーラに誘われて…w
[2009/09/24 11:41] URL | ユッキー #I9hX1OkI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1335-e4cb0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
