新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


今日は始業式!
ふえあえあああああ!!!

台風も過ぎ去って、台風一過。
台風一家のタイフーンファミリーです、おはようございます。

昨日は確かに雨も強く風も強く、わーわーわーってなってましたし
夕方から夜にかけて、台風が関東地方に近づくよーって言われながら
とはいえ、昼間に家出る瞬間だって、十分雨風強いじゃんって
思いながらえっちらおっちら出掛けましたが、
かえってきた夜には、雨が止んでいたという、
ビクビクし損だったなぁと、そんな8月最終日でした!!!


今日から、学生さんは学校だったりしますけど、
新型インフルエンザだけは気をつけてもらわねばいかんので、
もうみなさん、かえってから手洗いうがいを忘れなくしてくださいね。

あー、意外と忘れがちなんですよね、手洗いうがい・・・

って、やつぁーあーよ。
日常の習慣にしてくださいよ、手洗いうがい。

家に入るときに、靴脱ぐでしょ??

風呂入るときに、服ぬぐでしょ??あはん。


そんな当たり前の中に、
家に帰ったら、手洗いうがいをする、っていう
そういうシステムを自分の中に埋め込めばいいんだと思うよ!!

そう、そうやって始まる第1歩だからね。
踏み出せばその一足がなんとやらですよ。

気をつけて!!びーーけあふるッッ!!!!



はぁーて。


今日はライブだわよ。

9月1日(火) 埼玉・西川口NK Hearts

SALA KUROKAWA × SHIGERU という
なんとも、横文字大目なユニット名で登場しやす。えへへえへへ。

主には、沙良ちゃんのバックでギター弾くっていうところですが
ちょちょっと歌ってみたり、コーラスしたりしなかったり
踊ったり踊らなかったり、セクハラしたりしなかったり
見たりー見なかったりードキュメンタリーで、お届けします。


ご来場の方は、受付にて
「しげるのセクハラ現場を現行犯で確認するために来ました。」
と、お伝えください。
なお、警察への通報はおやめください。


あーーあーあーあ。そうそう。

あとね、今日はライブ終わったら、すーーぐにスタジオに行かなきゃーいけないので
終わったあとは、そそくさと逃げるように、安来節で帰りますので
アフターフォローはできませぬ!!

その辺はご了承ください!!



ふぉんなわけで、ひとつよろしくどぞあぁああ。。。


SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo

コメント
沙良さんといえば―
沙良さんのCD凄く好きです!声キレイ!

でも悔しいかな女子高生にセクハラ(予定)のSHIGERU氏のCDの方が家に溢れてます。

まっ、それが幸せなんですけどねっ☆
[2009/09/01 19:42] URL | アッコ #- [ 編集 ]

手洗いうがい
イマイチ習慣づかないな(´ω`)

そのおかげで風邪ひきました。家族から「新型?」とまで言われ、ただいま声が思うように発せず(笑)

しゃべれないって、こんなにも不便かと。


今日はお忙しいのねぇ、頑張ってぇ♪
[2009/09/01 17:21] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1317-dea76e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
