新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ぶるフェス!赤の守護者・クレイ登場!!
あーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーー!!


ううぇぁぁぁい。


打ち上げ終わって。
っていうか、3時に終わって・・・。

行くところがないので、上田さんの家にお邪魔して。
少し眠って帰ってきました。


ぶるフェス終わっただぁああよ!!!

っわっうぁわーーーーぁぁぁい!!!



はははははー。楽しかった!!


なんといいますか、入り時間から早速、全員集合。
みんなテンション高め。気合十分。っていうか、
十分すぎてあふれ出る。あふれ出るやる気。漏れ出す笑い。

そんな感じで準備が進んでいきまして!!!

今回のぶるフェス。
ご来場者には、宝ひき!ということで、プレゼントがあったり。

ワタシからのプレゼントは。



てっててーーー!!!

090823_1238042.jpg

あいぽっどしゃっふるーーーー!!!!


普通に貰ってうれしい景品をプレゼント!
っていうか、各出演者から、それ欲しい!欲しいの嵐!あーらしーあらしーー!!!

ちなみに、ipodには、SHIGERU CD各種と、星空ロマンチカのカラオケバージョン。
そして、未収録曲をいれておきました。
なんの曲なのかは、貰った人!とか、その周りの人!書かないでね!!笑
いろいろ事情があるんだよ!!

ま。そのうち出ます。


そんなわけで、無事にイベントもスタート!!!


plus-classの出番は、ちょうど真ん中あたりでして。
おきゃくさんも疲れてきたあたりでしたけども。
みんな楽しんでいただけたようで、何はともあれ幸せでした。


そして、今回のぶるフェスでは、各バンドコラボレーション!!という。
各バンドに、だれかが必ず混じってお届けしましょうやー!ってな企画。

われわれにはー。

Hybrid + さんから、ヨシさんと、ヤマツさん!!!

おふたりのコーラスワークを見せ付けるべく!!


「星空ロマンチカ Hybrid+とplus-class、そう、題してHybrid プラス class」

で、お届けしました。

もうね、お二人のコーラスがもう気持ちよくてね。はっはあー。
歌いながら心地よく、そして、男前に挟まれて。負けじとがんばるしげっさん。
ファンの方々も喜んでもらえたみたいだったので、何より!!!へへい!!

ヨシさん、ヤマツさん、忙しい中曲を覚えてくれてーー!!
ありがとぁーあーございました!!


んでーーんででだ。

無事に終わってー・・次は!!!


ワタシのコラボレーション!!


は。



BABY×KING!!に、混じることに。


「狙え!プライズハンター!」

という曲で、しげっさんも参加!!
しかも、紆余曲折ありまして、派手めな衣装で、場をぶち壊す役を仰せつかりまして。



・・・・・派手めな衣装ねぇ・・・・・

なんか・・・あったっけなぁ・・・・・・


・・・・・。



・・・「あ!!」



って、おTeiさんと話してて、同時に二人で思いついたのが、コレでした!!



紅の国の守護者・クレイ!

090823_202337.jpg

2年前のロックミュージカルで、着させてもらった衣装ざます!!
これを取りに、実家に帰ってました。笑

そんなこんなで、プライズハンターさんとのバトル!
この剣を持ってして、プライズハンターさんとの、殺陣!!!

詳しい内容は、ここに書いてもとっちらかってしまいまーすので、
ご来場いただいたみなさまだけがお楽しみいただけたもの!としますが。

殺陣以外に関しては、ほんとに軽い打ち合わせだけで、
しゃべっていた芝居などは、ほぼアドリブ!

クレーンゲームアカデミーをトップで入学したにも関わらず、
プライズハンターに越され、グレて、退学してしまった
シゲルスゲーナーというキャラクターの設定でした!!

ちなみに、シゲルスゲーナーは、SHIGERUフレーバーと掛けてたみたいだぜ!!


この機会でまた、この衣装が着られて、喜びもひとしおでした。
伝承さんありがとう。笑


そんなわーーけで、どんどどーーんと進みまして。

奇跡的に、予定時刻を少し早まってすべて終演!!!すげぇえ!!!笑
イベントで、時間押さずに終わるって、なかなかないですからね。あはーー。


んで、打ち上げでは、もうやんややんやと、ヤンヤヤヤヤヤヤで
気がつけば、上田仁ファミリーのカンタくんとMEGさんと有希さんも混じり、
なんかゆっくり上田イニファミリーのみなさんとお話できたなーあと
これまた喜びも増えました。ありがとうおーー!!


ぶるフェスにご来場いただいた、お客様みなさま!!
そして、支えてくれたスタッフのみなさま。
ガッハハガッハハ笑っていた出演者のみんな!!


お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、次回に参加させてもらえれば、ぜひさらに楽しませたいとおもいます!!

ブログ読んでます!って、言ってくれた人!!
たまに、コメントしてね。笑



さーーーて!!!


そんなplus-classの次のライブは、8月28日(金) 東京・渋谷aubeに初登場!!

チケットの予約受付中だよ!


そんでもって、関東ギターエロスの大事な日!!
10月22日(木) 埼玉・西川口NK Hearts

さらに、
plus-classワンマンライブ予定!

11月22日(日) 東京・恵比寿LIVE GATE!!


10月22日  トーニーニー

11月22日 イーニーニー

って。覚えてね!!!

こちらのチケット発売などなどは、もうちょい先ですが。
みんなよろしく!

すえぇぇぇえ!!


SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
お疲れしたm(__)m
【シゲルスゲーナーさん】(*^^*)

初めて書き込みします!!
ホントにスゲかった(*≧m≦*)ププッ

衣装にも気合い入っていましたね(^^)d
あちきのお友達がサイン入りチョッパーくんゲットしてました!

どなたのレア品だったんだろ(⌒‐⌒)
あちきはサイなので【シゲルスゲーナーさん】とお話でけなかったのが残念でした~
[2009/08/26 20:46] URL | がっちゃん #AdLLyb4U [ 編集 ]

初めてコメントします!
こんばんは!

ぶるフェスお疲れ様でしたー。
最高のパフォーマンスでしたよ!!!
かなり盛り上がりました!私が!
(あ、いらないですか。そうですか。)

5メガネライブの際、CDを購入させていただいたのですが、
今回のぶるフェスで披露された曲ほとんどそのCDからだったので、
事前に聴いてて良かった!と思いました☆

今回もCD購入させていただきまして、
お忙しい中サインまでお願いしてすみませんでしたー。
太いペンで小さい「ぁ」をがんばっていただけて嬉しかったです!

コメントのしやすい記事ありがとうございました。
またライブお邪魔させていただきます!
[2009/08/25 01:27] URL | さぁや #9L.cY0cg [ 編集 ]

ブログみてます♪
初コメ失礼します、ぶるフェスお疲れ様でした☆
とっても楽しい夏祭りでした(*^▽^*)
衣装とっても似合ってましたよ
葵さんとの寸劇はほぼアドリブとはすごいですね!!
さすがシゲルスゲーナーさんw(≧∇≦)

相変わらず歌声が素敵でした☆さすがプロです!
また機会があればライブにお邪魔させて下さい
ありがとうございました♪
[2009/08/24 23:53] URL | 悠季 #HLrqDUJ6 [ 編集 ]

未収録とな―
曲入りいいなぁ―♪やっぱり『宝』なだけありますな~

あ―聴きたいです!



SHIGERUさんが別人キャラに――!!舌とかwww
いい意味でビックリです!悪キャラ決まってますよー ←
[2009/08/24 22:02] URL | アッコ #- [ 編集 ]

初めて...

直接言えなかったのでコメントしてみましたッ

昨日はぶるフェスお疲れ様でした★

plus-classをみるのは二度目だったんですが、とっても楽しかったです!

ほんとシゲルスゲーナーでしたょ(笑)

誰よりもウザキャラだったと思いますw←イイ意味で(笑)


また機会があればライブにお邪魔します^^
[2009/08/24 09:15] URL | みな #- [ 編集 ]

ブログ見てます。
そして、ウザいくらいにコメントも書いてます毎日(笑)


そろそろ止めようかな( ´艸`)




iPodはいい景品だねぇ。しかも曲も入れてくれちゃってるあたりは、さすがしげるくんって感じ♪

そのサービス精神が好き☆


お疲れ様でした。
[2009/08/24 08:38] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1310-b21ee819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
