新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


アニメロサマーライブ2009いってきた
でってでーーーああああああああ!!


おいぇえーあーあーあああ!!!

行ってきた!!!
アニメロサマーライブ2009!!

アニサマ!!!ふっふぅぅーーーーー!!!!

去年、行きたいなーと思っていたけんども!!


今年はお邪魔することができました!!!

しかも招待していただけた!!!

いやぁ嗚呼ああああああああっほぁあああああ!!!


本当にありがとうございました。
大興奮でした。



といってもー・・・。

開演時間には間に合わず。
さいたまスーパーアリーナに入ったのが、
19時半すぎてーくらいだったので・・・。

たいじゅをのぞいた、3人。
つまり、りょーにーさんと、おてーさーんと3人でお邪魔させてもらいました。

思いっきり途中参加ですけども。

そして、広すぎて会場で迷子になる・・・。
席どこだ・・・。涙


着席したときには、ALI Projectさんのステージでした。
雰囲気を見るからに結構後半だし・・・。

というより・・・なにより・・・この熱気・・・。


・・・・スーパーアリーナの温度が・・・たけぇ・・。


その後、一番見たかった、栗林みな実さんのステージも
見られたので、大満足のワタクシ・・・。うふふ。

中川翔子さんも出ていらしたんですが
間に合わずーー・・・。見られずー・・・。


そして。。。すげーかったのが・・・。


トリを飾った、JAM Projectさま・・・・・。



圧巻・・・。



歌・・・すげぇ・・・。


その凄さを何より耳で目で体で感じ・・・・。



あー・・・・。こりゃすげぇや・・・。
って、ちょっとアタシへこむくらいでした。

影山ヒロノブさんももちろんですし・・・。
遠藤正明さんの声量に圧巻・・・。
奥井さんに至っては、あの大音量の中で
しっかりと歌詞が届いてくるという・・・・。


アワアアワワワワ!!!


ふぅ・・・。


もうこの域は・・・・泣ける。



んで、無事に終わったわけですが。


入場時に、
スタッフの方から

「終演後、よかったら打ち上げがありますので、ご参加くださーい」



・・・・・・え゛ぇぇっ!?!?!?


打ち上げ・・・・www




ちょwwww




むりwwwwww




出たいけど





怖いwwwwwww




アタシもアニソンアーティストだけど
恐れ多いwww


しょこたん見たいけど。笑



っというので、逃げるように会場を去ったアタシ。。。笑



いやー、でも彩音さんと、プロ野球後半戦について
トークをしたかったなーと思う次第で。。。


ぬあぁあああああ!!!



いい勉強というか、興奮と感動と、熱気をたっぷり
体に吸い込ませていただきました。


ほんとにありがとうございました!!!!!!!!



さてーーーーーーーーーーーーーーー!!!えーえーえーええ!!!


今日はアタシがライブ!!

さいたまスーパーアリーナ!!!
には、出ません!!!



大塚だし!!


アニソン歌うバンドじゃなくて

コミックバンドのぷらすくらすだよ!!


ここからも、また長いよ!!

ぶるぶるネットPresents
『ぶるフェス』

at 大塚 RED-Zone

出演:
THE TDS
ScApegoat
Hybrid+
P'ceMaker
plus-class
BABY×KING(ぶるきん)
Love A sense

※出演順はシークレットです

OPEN 16:30 / START 17:00
前売¥2,400 / 当日¥2,800
※別途ドリンク代がかかります

※入場は、以下の順になります。
①チケットをお持ちの方(整理番号順)
②バンド予約をした上で、当日お並びになった順
③当日券をご希望の方

なお、場所取り等、周りの迷惑になるような行為はご遠慮ください。
ご協力お願い致します。

★★★★★

夏ですよ!
フェスの季節ですよ!!
ということで企画しました、ぶるぶるネット初の試み!

その名も
『ぶるフェス』

ぶるぶるネットに集まるバンドが全力で楽しんじゃう1日!

そして皆さまを楽しませようとイロイロ頑張っちゃいますよ☆

スタート時間までに入場してくださった方には、
出演者の超レアアイテムが当たる
『宝釣り』
に参加できます♪
ハズレても大丈夫!
当日出演者全員で撮った
メンバーごちゃ混ぜプリクラをプレゼント!
これは17:00までに入場してくださった方のみの特典です☆
ぜひ最初からのご参加をお待ちしています!

そして、
注目は、
出演バンドのMIX!
いつもとメンバー違う~
とか
なんかメンバー多い~
とか
あれっ何ーーーっっ???
とか
イロイロ見られちゃいます(笑)
誰がどこで出るかは当日までのお楽しみ♪
どのバンドも見逃せませんよ!

さらに、
やっぱり夏ですから祭りでしょっ
てことで、夜店もあります。
メンバーお手製のものを召し上がれ♪

もちろん
エンディングセッションもやっちゃいます!

ぜひあなたもこのイベントに参加しませんか?


ってーーなわけで!!!


おまーーーっちしてまぁぇあぇえうえぁああいあいああああぇぇぅぇえぅぇうえ!!!



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
熱気が
すごそうですねー
ホントしょこたんは残念でしたね…


ここ何年かの間にAciD FLavoRもアリーナに―!夢はでっかくなきゃつまんないですから―♪♪♪
全力で応援します!!!
[2009/08/23 16:52] URL | アッコ #- [ 編集 ]

せっかくだから
打ち上げ行ってくれば良かったのに(笑)

まー、今日ライブだしね。

でも行けて良かったね♪いい刺激になったでしょ( ´艸`)
[2009/08/23 16:37] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1309-f837fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
