新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


8月8日中止ですとー!!!
うへぇああああああ!!!!

なんてこったい!!
8月8日の埼玉・浦和コルソホールのイベントが
どどーんと無くなってしまいました。

残念な思いでいっぱいですが、こればかりはもう
どうしようもないわけなので、楽しみにしていたみなさま
すいませぬ。っていうか、ごめんよ。すまねぇ!!

っということでさ、遠方から来る予定だった人とか・・・
まさか新幹線とかバスとかチケット取っちゃってたよ・・・

って人がいたら・・・もうなんていっていいやら・・・。

うー、ウチの事情ではなく主催者様側のもろもろで
アシッドの出演どうこうではなくて、その日のイベント自体が
飛んでいってしまったと。。。くはああああああ!!!


・・・うーぬ・・・。いや、ほんと申し訳ねぇええ・・・。


さて・・・。


そんな後ろ向きなお知らせからまた気分を変えまして。

ちょっと昨日は疲れすぎていて、ワンマンのことがほんのりしか
触れられておりませんでしたがーーねーえー。
ま、内容に関しましてはですね。

オープニングでどどーんとムービーを流しまして。
っていっても、フォトムービーなんですが、ちょいちょい加工をしてみたり。
3時間くらいかけてつくりました。
でも、気持ちは3時間どころじゃないです。
はい。
3時間20分くらいの気持ちをこめてつくりました。
ちょっとしたネタも交えながら、えいえいっとー。。。

そんでもって、ライブ始まってみたらば、緊張と興奮と
声だしがままならなかったせいか、ぜんぜん声がでてこねぇー!!!
ぐはっぁああ!!

ほんと5曲目くらいから落ち着いてきました。汗

ま、そっから歌は後半まではなんとやら。
全部で21曲お届けするまでに至ったと。
歌詞も・・・・(あまり)・・・間違えずに・・・。

いろんなバンド関連のみなさまも観に来てくれて!!
ありがたーあーあーあーあす!!!!

みなさま、もろもろまたよろしくお願いしますっ。


はいーー!!


そんなわけで。続きましてはー。


明日、24日金曜日は、ぷらっくらのライブがあってーさ。
場所は西川口NK Heartsねー。んでんで。
出番は20時半くらいですとーーいうことでーー、チケットのーー予約はー
ナシでーーいいよーーとーーーアタシのーー提案ー。

着の身着のまま、木の実ナナでご来場ください。


その後その後、25日の土曜日はー、同じくHeartsでー。
伝承歌劇団のみなさまが、ライブですとあーー!!
ハーツに伝承!!!うぉおおお!!こりゃあいかなきゃだな。
19時くらいからだってさ!!昨年の、熱いミュージカルを思い出す
あの曲たちがキラッキラと出てきたりするかもしれないよ!!
そうそう、しげっちゃんもこっそりゲスト出演したりとか・・・・
ってことはないですけどもね。

みんな観にいってね!!!
詳しくは、伝承さんのホームページで!!

http://www.legend-of-europa.com/



あとは、26日に表参道FABで、ラブエスとスパイラルコールの2マンとか。
ライブ終わったと思ったら、ライブがあって観にいって観に行ってと
えっちらおっちらえっちらおっちらでございます。


そんなこってす!!!


ワンマン終わって、予定イッパイ、夢イッパイのしげっさん。

っていうか、皆既日食・・・。
悪石島の人たち・・・・トカラの・・・あのー・・・・

・・・・なんかとても残念でしたねえ・・・・。ふぅ・・・。涙

コメント
残念でした。
イベント中止はホント残念なお知らせだったな…あたしがAciD FLavoRを見られるのはいつやら.゜・(ノд`)・゜.


プラクラに遊びに行けばいっか(´∀`)



そういうしげるくんは、皆既日食見たの?
[2009/07/23 15:29] URL | トモ #- [ 編集 ]

うわぁーーーーん。。。
生き甲斐が。。。楽しみがぁ。。。

ロゼライブまで我慢は。。。多分飢えてしまいます!
AciDFLavoR欠乏症にかかります!
えぇ。間違いなく(涙)

イベントそのものが無くなってしまえば仕方ないとは頭で分かっていますけど。。。
楽しみだった分、悲しいお知らせでした!
こうなったら8日は別の場所でライブして下さい~(笑)
[2009/07/23 08:15] URL | ちほ #- [ 編集 ]

なんですって!!!
えぇぇ―――!!!!大ショック(((゜д゜;)))

まだチケットやらは未手配でしたが、そんなことより気持ちがぁぁあ― 泣

でもこればっかりは仕方ないことですしね。

こうなったら最後の望みはクインロゼ2次当たれぇい!!!←強い念
[2009/07/23 07:56] URL | アッコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1283-4d9f183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
