新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございましたー
ぬはーーーーーーーーーーーー!!!

おわった!!終わりました。

アシッドフレーバーワンマンライブにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございましたー。。。

お客様みなさまに、ひさしぶりにお見せできたことが
とてもうれしゅうござんした。
遠いところからきていただいたり、もちろんいつも来てくれる方もしかり
ひっさしぶりに来て、顔を見せてくれたひとももちろん!!
ありがとうござんした!!

そして、関係者さまー。
えらいみなさまと、バンド関係のみなさまにも、もちろん感謝しております。

ほいてほいで、渋谷DESEOのみなさまもー
暖かく見守って、そしてご尽力いただき、楽しめるステージができました。


ふぅ・・・・。



ひとつ大仕事が終えた気分でいます・・・・。

ひっさしぶりのアシッドライブ、手を振り足を上げ、
頭振ってぷりぷり踊ってみたりとか色々色々ー。。。

今回のワンマンライブは、20曲、そしてアンコールで1曲と。
MCでお知らせなり、おしゃべりすることも削れたので、
たっぷりお届けできました。
ご満悦なみなさまのお顔を拝見していたらば、よかったよかったー・・・


が・・・・。もう明後日は、ぷらっくらのライブなんでぇーして・・・。ぐぅ・・・。

っていうか、全身がイテェ・・・。
きっと、前列で飛び跳ねて楽しんでくれていたみなさんも
同じだとおもうんですけどもーねー。
次回のライブでめんどくさくて、ギターもってなかったらすいません。


そんなわけで、次回24日(金) 埼玉・西川口NK Heartsでのー
ぷらすくらすライブですが。
開演が18時30分からーで、ぷらくらの出演予定は、5組中4組目!!
20時30分ごろに飛び出す予定なのでございますよ。

プラクライブ!!今回は、もう直前なので、チケット予約ご不要!!!
予約ナシで入れるエトセトラにしておきます。


あびあああああああ!!!



今回ですね。


ワンマンライブに向けて、衣装とか衣装とか髪型とかいろいろさ。
手を込んでみたんですけどね。

あのーーーあのーーーー・・・。

テンパりすぎて、1枚も写真を撮っていないという
そんな事態になっております。あぅぁぅ・・・・。

お客様みなさま、アタシの写真撮ってたら、
ぷらくらのメールに送ってくれたら助かるぜ!!!

え・・・?送るっていっても、アタシこの写真写っちゃってるのにー!
ってのも、問題はノンノン!!
アタシだって、写真加工の技術くらいちょっとはあるのよ!!

しげっさんの隣にいる女性を、アンジェリーナジョリーに変えることだって
たやすいのよ!!おーっほっほ。

というので、よかったら送ってくださしーーー。。。



へぃ。。。

そんなわけで、疲労が抜けづらい26歳の夏。


今後ともよろしゅうたのむぁーーーみなさん。。。



でわ。。。



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト

コメント
遅くなりましたが
ワンマンライブ、お疲れ様でした
かな~り久しぶりで、パワーアップしたアシッドライブはかっこいいし楽しすぎるしで、途中泣いてしまいました(/-\*)

21曲お疲れ様でした

あの時間を共有できて幸せだったよ
[2009/07/24 20:29] URL | えつこ #- [ 編集 ]

おつおつでした
とても楽しかったよぉ
(o・v・o)アシフレライブたくさんやってほしいです。
[2009/07/22 22:48] URL | さくらね #- [ 編集 ]

かっこよかったですよ
ワンマンライブお疲れさまでした(*^_^*)
やっぱりスゴイですね☆ 本当に多才で華やかな方だなって思いました+゜

疲労はしっかり癒して下さいね♪ 今後も応援してますww

[2009/07/22 16:38] URL | こず #- [ 編集 ]

楽しすぎました。
21曲聴いても足りない!短い!って思うほど楽しかったです~
やっぱりAciDFLavoRが足りてなかったんだとしみじみ感じました!
首以外にダメージは無く(笑)まだまだリミッター外せたんだと個人的には思ったり。。。
や、あれ以上はしゃいだら怒られるだろうからやりませんけど(笑)
というか、SAKURA聴けたのが嬉しすぎました。

24日は行けませんが、マイクだけのプラクラ。。。
プラクラで動き回るしげるさん、それも観たいし!!!!
いつか、実現されること夢見てます(笑)

次回は8月8日に参戦します。楽しみにしてますよ~!
[2009/07/22 12:40] URL | ちほ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
楽しい時間でした☆
やっぱり久しぶりだしねぇ。


ここ最近はお忙しいのが続いてるみたいだから、ちゃんと乗り切っていってねー。


あたしより若いんだから、頑張れー(笑)


なんか、げっそり感があるから体力でもつけなはれ(´ω`)



いい声でしたっ!!ありがとうヽ(´∀`)ノ
[2009/07/22 09:33] URL | トモ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした[i:63942]
二十代後半になると疲れがなかなか抜けませんよねああ、歳をとったと思うことの多い今日この頃です
久しぶりのワンマンライブ楽しかったです踊って跳んで若い子達が楽しそうにしているのを眺めていました若いって素晴らしい
一つ悔いが残ることがあります岡山から来たと叫べなかったことですスイマセン次こそは叫びたいと思いますそんな機会があればですが。

ソロのCD無事にゲット出来ましたまだ東京なので聞いていないのですが帰ったらすぐ聞きたいと思います

八月のライブには行けそうにないのですが魂だけ飛ばしたいと思います

一つ質問です。ライブの途中で帽子を被りすぐ脱ぎましたよね?あれはなんだったのでしょうか?
[2009/07/22 09:05] URL | 深青 #- [ 編集 ]

同じく
私も身体中が痛いですorz

ずっと上を見ていたから、首も痛いし腕も…

でも!
楽しかったんだからしょうがないですね!!

明後日のプラクライブ、ギターを持つのか持たないのか!!そんなところもたのしみにしていきます
[2009/07/22 08:55] URL | あつみ #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ
筋肉痛があとから激しくきてる関西人です!痛いけどあの場所にいた嬉しい証拠です!

ほんと楽しかったです!21曲が頭で相撲してます(訳:ひしめき合ってます)笑

会場が一つな感じがすごく興奮しました!
また8月も会いに行きますんで('-^*)/
[2009/07/22 07:55] URL | アッコ #- [ 編集 ]

ワンマン
お疲れさま~

久々のアシッドライヴ、ホント楽しかったよ~

写真は残念ながらありませんが、仁くんのとこに画像あったから、もらってはどうでしょう?(笑)

では、またね。
[2009/07/22 07:21] URL | チエ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1282-0abbe580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。