新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


地球を止めてから言いやがれ!
うぃーーーーあぁーー。

ブログを一日更新しないことによって、
なんとな~くの罪悪感みたいなものが生まれるんですけども、
これはいいことですか?悪いことですか?

いや、書きたいんですけどね。書いたりしたいんですけど
これといって何も無い日が続いていたり、ライブが無い、スタジオが無い
人に合わない、試合が無い、身長が足りない、セクシーさが無い、

そんな一日を過ごしていると、書こうと思ってもね。
こりゃもうそろそろ、虚言が始まるぞってなくらいになりそうなもんで。

いや、まぁそんなころに話題が生まれるので、なんとか
このしげるフレーバーのブログを、ゴーストライターが
書いているわけなんですけどもね。


いーやー。

ゴールデンが終わりまして。。。終わりましたけど、これといって
困ったことも得したこともなかったんですけども、
世間のみなさまでは、まだ休暇中な方もいらっしゃることでしょうねえ。


そんなわけで。

今日は気分転換に、DVD見ました。

キアヌ・リーブス主演 「地球が静止する日」

そういえば、なんかキアヌ・リーブスって、あんまり笑わないよね。
笑わないことはないんでしょうが、笑わない役をやりますね。
いいんですけどね。かっこいいから。ちょっとオッサンになってきたけど。

そんなわけで、感想ですが。

あ、ネタばれ、までいかないけど、かるーく結果的なお話しますよ。

なので、そんな話ききたくねぇ!これからDVD見るんだよ!
ってひとは、この後の感想を読まないように、
いますぐ、その液晶画面を叩き割ってください!!


ウルルルルァアアアアアアアア!!!



はい。



ということで。


感想ですが。


うーん!


いまいち!!


地球静止っていうか、まぁなんていうか。

そちらの都合とか、そちらの常識はどうでもいいんですけど、
こっちからしたらば、勝手に勝手に来て、人類を危機に直面させておいて
あーー、やっぱりやめるー!あーー!あー!!あーーー!
やめんのも大変だー!!とか、言っといてあっさり、帰還。。。


えー・・・と。。。何??


みたいな。


ドキドキワクワク、そうさ今こそアドベンチャー!な感じが一切無く。
緊張もせず、ヒロインも普通だし。子役はウィルスミスのお子さん。

地球も!!

静止する!!

様子が無い!!


ま、あのまま行ってたら、してたのかもしれないけど。

地球危機を訴えてはいますが、それを防ごうとする描写もなく、
いまいち人間関係もはっきりと見えないままで終わりました。

あーそうですかー。な、映画でした。


でも、見てみるといいよ!



コメント
おはよー
そんなにブログの更新を気にかけなくても…
忙しい時や書けない日なんて、誰にでもあるんだから。
でも、真面目なんだねぇと。



更新、ありがと☆ほぼ毎日、読んで楽しんで、コメントするのが勝手に日課になりました(笑)
[2009/05/08 08:43] URL | トモ #- [ 編集 ]

ゴーストライター
そのネタまだ引っ張るんだwww



ブログの更新がない日は
『今日更新しないのかぁ……(´・ω・`)』
ってションボリーヌになるおー!←プレッシャーw
[2009/05/08 07:51] URL | あつみ #- [ 編集 ]

ぅむ。
なんとなーく、今日はこっちにコメ(笑)

罪悪感はいらないよ(笑)考え過ぎだよー(>_<)
真面目なんだね!!!

でも確かに更新ないと寂しいかも(*^_^*)へへ

考えないで気楽に書いていけば良いと思うっ♪
義務じゃないんだし負担にしちゃったらもったいないよ☆


だったら『何もない』の一言ブログも面白いと思う♪


映画の感想読んだvV〃
見てみたいような、見なくていいような(笑).......(*´^`*)ぅむ
[2009/05/08 05:32] URL | 理央 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1219-2704e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
