新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ピリオドの向こう側
ぬはぁぁぁぁうあい!!


サードステージのライブ終わりましたっ。
いやいやー、大変でした。


21時スタート予定でしたが、押して押して、出演したのは22時半ごろ!!
終電など大丈夫でしたでしょうか。。。

ってか、ライブ終わって10分後には帰っていたプラスクラスのメンバー 笑

レコーディングやらリハーサルやらセッションやら 笑

まぁ、いいんです。


そして、打ち上げに。。。



の、前に清算。(ライブハウスで、今日のライブの感想やら今後のお話をしたりすること)



ってか、待ち。



11組出演の中、ウチは10番目。



ちなみにいま、8番目のバンドが清算中。。。




んー。



何時になるの!?笑




ってか、こんな夜中に……



楽屋で…




…ひとりぼっち。。。




ライブハウスって…




出るのよねぇ…。。。アレが。。。





大丈夫さ。ひとりぼっちには慣れてるから。




さ。




ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


ワタシは今日、眠れなさそうです。むふふ。



そんなわけで、携帯から更新でした。

コメント
おはようございます。
いや、今きっとお休み中でしょうけど。。。

あれれ?その時間でまだお店に行っていないとは!
。。。飲み会スタート時間は
見込みからはやはり一時間上のずれが発生ですね・・・
お疲れ様でした~!
[2009/03/30 08:32] URL | ちほ #- [ 編集 ]

お疲れ様だったねぇ。
ちゃんとお休みよー(*^ー^)ノ
[2009/03/30 08:12] URL | トモ #- [ 編集 ]

出るんですか!
それなら、夏に
『しげっちゃんと行く、恐怖のライブハウスツアー』とか組んでください☆

みんなで納涼~!なんつってw



……朝までがんばってください( ´∀`)
[2009/03/30 02:12] URL | あつみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1187-1e7a3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
