新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてる・・・ by SHIGERU
てへぇーええいやあぁあああ!!

ご無沙汰さんです!!ブログ書いてなかたぜ!
まぁ、そんな日もあるとかないとか!!

そんな本日は、西川口NK Heartsでライブでござ!!ござる!!
18時半スタートで、しげっさん率います、plus-classは
21時10分ごろの出演となるわけでございます!

遅いけどねー!遅いけどねー、どうぞ来てねー!!
待っておるです!


えーと。

昨日ですね。
とある近くのコンビニでお買い物をしまして。

まぁ、ちょっとゆっくりめに品を選んでみたり、
んで、お店もお客さんは少なそうだったし、
店員さんひとりだし。


レジに行ってお会計しようと思いましたところ。



店員さんの動きが止まった。



なんかモゾモゾしてたと思うと、
動きが止まった。。。



・・・・え・・・何。。。


電池切れ・・??



っと、いうことで、顔を上げてみますと。

ガッツリ目を閉じて、涙を浮かべていらっしゃる。。。



え・・・・?なに??なにですか?



コンビニでちょっと買い物しただけで
こんなに喜んでんの???

いや、しげっさん・・・しげっさんにあえて感激か!?


バレたのか!?そうか、ワタシということに気づいたか!!!



おお!!泣いてる!!




・・・と、思いきや。



店員さんの目の前には・・・


目薬。。。




っていうか、どうみても苦悶の表情。



目薬さして、悶絶中。



花粉症のせいでしょうか、目薬をさして
かなーり痛かったのでしょうねーえ。

あまりの痛さに、フリーズしたというわけです。


あらあら・・・・お気の毒に。

コンビニ内で、14秒くらい静かな静寂が訪れました。


大変だなぁー。花粉症。
フッキーもクショァクショァ!!って、ずーっと言ってますし。

みんなさん、お大事にねーえ。


ほんじゃ、また今夜!!!



ハックショイ!!



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト

コメント
気持ちわかるなぁ。。。
コンビニ店員さん、辛いだろうなぁ。。。
目薬注した時の痛さ。痛み和らぐと痒みが出てくる!
花粉症治らないかなぁ。。。と、真剣に思いますもの~

明日(もう今日か。。。)も元気貰いに行きますから!
そして、仕事休みだから最初から行くつもりでふ!
楽しみにしてますから~
よろしく頼みますね!
[2009/03/13 02:13] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1171-f1a0c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。