新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぞのしょうじょのはつげん by SHIGERU
天気がよい!!ひさしぶりに陽射しで目が覚めたよあぁ!!

さんしゃいん!!!しゃいん!!社員!!
おはようごじゃます。ジゲルです。


先日のことなんですが、某CDショップにいきまして。
ふらふらーっとみていたんでございますが。

CDショップですから、DVDも置いてあったりするわけなんですけども。
アニメが流れているテレビがありましてー。
ま、ほらデモンストレーション的にずーっと流れてるじゃないですか。

そこに、ピンクのコートを着た小さな女の子がいましてね。
どうやら親御さんはそこに女の子を置き去りにしたまま・・・

で、お買い物をしているようで。

このご時世あぶねぇなーっとか思いながらも、
ワタシはワタシで色々と物色したり試聴したりとかしていたわけですけども。

しばらくお店を回っていて~~ふとそこを見ると、
まーだ、ずーっとその女の子はアニメを見ているわけで。

ずいぶん放置されてんなぁ~・・・でも、迷子ってわけじゃないだろうしー。
と、ほんのり気にしながらまた、ワタシはうろうろ歩いていたわけですが。

座ったり立ったりしながら見ていたその女の子も、
だんだんその場所に居続けることに飽きてきたのか、
そのテレビの周りに歩いていったり、でもアニメみたいから
また戻ってきたり、歩いたり戻ったり座ったり立ったりラジバンダリ。


んで、不意にワタシと目が合いましたが。。。


そうねー。4歳、5歳くらいかなー。
子供ながらに将来の期待ができる可愛さでした。
きっとこの子は美人に育つなー、でもたぶん、今現状で
自分で自分のことが、カワイイと気づいてるな、この子。

と、ワタシなりに勝手に思ってみたりしたんですが。


そんなピンクの女の子は、

何か知らないけどワタシに近づいてきました。。。


・・・???



しょうじょ「ねぇねぇ・・・」


・・・??な・・・・なんだ・・・・・・。


しょうじょ「ねぇ・・・おにいちゃんさ・・・」



・・・・???な・・・・なんだ・・・・・な・・・・ナンパ!?!?笑



しょうじょ「おにいちゃんさ・・・タバコ吸う??」




あー・・・すいません

自分タバコ吸わないんで~・・・火ぃ持ってないんスよ・・・。


って・・・・・違うだろ!!!



「いや・・・すわないけど。。。」



しょうじょ「あのね・・・・火事に気をつけたほうがいいよ。」




は・・・??は・??!?!?!


か、火事!?!?


ま、ウチはタバコも吸わないし、ガスコンロもIHだし、
火という火を使う家ではないから大丈夫だと思うけど・・・。


しょうじょ「火事はね・・・危ないから気をつけたほうがいいよ」



「う・・・うん・・・わかったよ・・・・ありがとう、かわいいお嬢さん。」






・・・・と。





ここまで来ると





すでに、ワタシには





恐怖しか感じられません。





なんだ!!!!!!お前は!!!!!!!!!


いたずらに人の恐怖心をあおるな!!!!



なんだったんだろう、あの子の発言は。。。
インチキ占い師にならなきゃーいいけど。

っていうか、この家で火を使ったこと、ほとんどないからなぁー。
アロマキャンドルすらないからねーえ。


大丈夫だと思うけど、気をつけます!!!


みなさんも!!


火の元には十分に


気をつけなはれや!!!!



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


ライブチケット予約はこちらから


http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE


I write a blog in English on Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト

コメント
よくあるよ~
何やら4、5歳位の女の子って事なので
年齢考えれば普通!大丈夫!そんなもんです。

寧ろ、頭の良いお子さんだと思いますよ~難しい事だと思うけど
しっかり会話になってるみたいですしね。
多分目が合ったから何かお話しなきゃと思ったんでしょう。
きっと人見知りしない子だったのでしょう。
まぁ、このご時世に親はなにやってるんだとも思わなくもないですが。。。
やっぱり危険ですものね!
そして、火そのものを使わなくても、現代人の生活の中で
引火に繋がる機器類はたくさんあるわけですから
気をつけるにこしたことはないですね!
[2009/03/02 19:32] URL | ちほ #- [ 編集 ]

気になりますね
将来有望であろう、その女の子は、なんだったんでしょうね。


あっ!!
もしかしたら、テレビか何かで見たのを覚えてただけかもしれませんよ。
天気予報で「空気が乾燥しています。火の元には十分注意しましょう」
とか言ってますし。
子どもは覚えたての言葉を使いたがりますからね(´Д`)


でも…
もしかしたら、SHIGERUさんの未来が見えたとか


だったら怖いですね(笑)
[2009/03/02 11:25] URL | すい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1163-ab9d15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。